ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

お久しぶりです(^^)

2008年11月22日

しばらく日記を書けず、すいませんでした。楽しみにホームページへアクセスしてくださった方、ごめんなさい。


14日〜16日は某ビッグバンドを3連ちゃん。真ん中の夜はとあるリハーサルも。

17日は赤坂のカントリーハウスの『友の会』で演奏。

18日は曙橋のバックインタウンでスパカンライブ。

19日〜21日は一般非公開のとあるパーティーでの楽器搬入、準備、リハーサル、本番でした。とてもいい経験になりました。感謝です☆゛


そう、上海から帰ってからまだ一日も休まず、毎日色んなステージで演奏させていただいています。毎日本当に幸せです♪♪


さぁ、今日明日は某ビッグバンドです。今日も気合い入れてやります(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント

なつ : 2008年12月20日 11:11

ようすけさん、お元気ですか?年間定期が切れて、娘は受験モードにはいり、海にも行かないのでようすけさんの姿が見えず、日記もそのままで、親子で「ようすけさんどうしてるのかねえ」が合い言葉になっているこのごろです。お元気ならいいのだけど。ままはひたすら働き、娘は観念して勉強しています。親子は元気です。ようすけさんも元気でいてくれるといいなあ。

オレンジ : 2008年11月24日 23:05

お久しぶりです☆いつも日記読めるときは読んでるんだけど なかなかコメントが携帯が機能しずらくて出来ませんでした☆元気そうに頑張ってる姿がわかり安心しました☆そのうち またボソッと顔出します☆風邪やインフルエンザに気をつけて頑張ってね☆

なつ : 2008年11月22日 21:15

こんにちは(^ω^)お久しぶりです。
またまたお忙しいようですね、体にきをつけてくださいね。ことしのインフルエンザは特殊でとても手ごわいみたいです…

この間、見納めの某海に行きました。ようすけさんに最後に会えてよかったですヽ(≧▽≦)/一年間ほんとに楽しかった〜♪
帰るときは涙が止まりませんでした←母はそんな私を笑って写真をとってました(゚Д゚)笑
母もとても感動していましたよ。
この冬ふんばりどころです…試験が終わったらまたカントリーハウスにも遊びに行きます♪
そういいえばこの間母がコメントしたのに投稿できてない泣!!と嘆いてました。機械音痴は困ったものですね〜

(´∀`) : 2008年11月22日 13:07

帰国してから休みがなくて大変ですね(;^_^A


明日も頑張ってくださいね☆彡

けーこ☆ : 2008年11月22日 13:04

お久しぶりですぅ(*^.^*)


めちゃめちゃ働いてますねぇ〜(笑)

寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけて、楽しんでくださいませ(^_-)-☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.