ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日(11/3)はお休みでした。

2008年11月03日

今日は朝早く目覚めたのですが、たまっていた疲れからか、テレビを見ながらまた寝ていました。


でもお昼前には目覚めてたまっていたお家の用事をして、それからのんびり食材を買いに行き、今日はビーフシチューを作りました。


ジャガイモ、にんじん、タマネギ、アスパラ、ブロッコリー、マッシュルーム、しめじ、赤ワイン、ビーフコンソメ、ホールトマト、ローリエ、バター、ケチャップ、ウスターソース、デミグラスソース、etcをなんだかんだして、おいしくできました☆゛

最近は休みの日に時間をかけてゆっくり料理を作るのが僕の楽しみですね☆

っというわけなのですが、11/1は流山市民祭で演奏してきました。なんだかんだで流山市民祭には4、5年連続で出演させていただいています。嬉しい事です。


今回の流山市民祭にも沢山の方に来ていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


開放的な野外での演奏は気持ち良かったです。画像はステージ間にステージ上のドラムから見た景色です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1064

コメント

けーこ☆ : 2008年11月04日 01:14

久々の休日ですネ♪♪

ゆっくり過ごして、体を休めることもだいじですよねぇ〜o(^-^)o

ビーフシチューめちゃめちゃ美味しそぉ〜〜ヨ・ヨダレがぁ〜(笑)

もちろん具材の野菜は、例の詰め放題のですよねぇ?!

また、明日からステキな日々を過ごしてくださいませ(^_-)-☆

かぼ : 2008年11月04日 00:17

久々のお休み、良かったですねぇ~どんだけ、働くんだろぅって思ってましたが・・・(^_^;)具だくさんシチュー、想像しただけで、美味しそうぅ(笑)ルーも市販じゃなくて、手作りしちゃうんですね!スゴイっ(>_<)圧力鍋使ったんでしょうか?こりゃ、ようすけさんを、見習って、市販のルー使うの、卒業してみようかなぁ(笑)

ヾ(=^▽^=)ノ : 2008年11月04日 00:02

久々のお休みは有意義に過ごせたようで、何よりです(^^)v

ビーフシチューはずいぶん手のこんだ仕上がりのようですね(^o^ 美味しそう♪


流山ではお疲れさまでした。
お天気が快晴で、絶好のお祭り日和だったと思います♪
お天気が良すぎて、夏でもないのに軽く日焼けしたような気がします(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.