ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ふぅ、もう何ふんばり??

2008年10月23日

さぁ、豊田から帰っても仕事してます。翌日はすぐ某ビッグバンドやって夜レッスンを二人して、その翌日は夕方から深夜までリハーサルをして、タクシーで帰宅。その翌日は某ビッグバンドやって深夜までリハーサルやってタクシーで帰宅。昨日は朝から移動しレッスンをして、夜は銀座でライブ、今日は今から5時間みっちりジャズ系セッションやって夜は赤坂でライブ。明日は朝一でアラカルトリハーサルやって、移動しアラカルトで施設でのコンサートをさせていただき、夜はドラムンハープのリハーサル、明後日は市原でファンカッションで中学校での学校講演。

今記憶している最近のスケジュールはそんな感じです。でも、充実の毎日。がんばるぞ!!


そう、昨日はこんな勢いでナッシュビル(銀座)のバスドラのヘッドを破ってしまいました。しかも最後のステージの二曲目中に。

しかし、ステージの時間は決まっていて、ヘッドを変えるのには5〜10分位はかかってしまいます。ステージは止められないので、店長がバスドラをステージから下ろし、ヘッドを変えてくれてる間、僕はバスドラなしでステージをやりました。

僕はフロアタムのチューニングをぎりぎりまで下げて、バスドラの代わりとして叩きながらのステージになりました。それはそれで楽しかったです♪♪

店長、ヘッドやぶってしまいすいませんでしたf^_^;

画像はやぶったヘッドで遊ぶ店長と僕です(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント

yuka : 2008年10月25日 22:15

初めてカントリーミュージックを聞かせてもらったのでですが、
お店の雰囲気も相まってとてもいい感じでした。
Drum'n Bassが好きなので、Drum'n Harpも是非きいてみたいと思いました。
ライブはいろんなことがあっていいですね!楽しかったです。
これからも応援しています。

あきもと@銀座ナッシュビル : 2008年10月24日 01:47

ようすけくん、おつかれさまです。

 ヘッドが破れたのはタイミングの問題ですので、
気にしないでください。毎日いろんなドラマーが
来て、何百発も叩いてるんだから仕方ないっすよ。
 そんな状態でもちゃんと演奏になるんだから、
さすがプロドラマーだのぅ、と感心しております。

maimai : 2008年10月24日 01:33

某遊園地でビッグバンドを演奏されるようすけさんもステキですが、カントリーな和気あいあいとした雰囲気のなか、リズムを奏でるようすけさんもキラキラしていました!!楽しかったです☆
とっても忙しい毎日だと思いますが、お体を大切にがんばってください♬

(_´Д`)ノ~~ : 2008年10月23日 16:46

かなり忙しく、充実してるようですね。

3ふんばりすると、もれなく
あほになれるかもしれませんよ〜ε=┏( ・_・)┛(笑)

けーこ☆ : 2008年10月23日 12:37

ホント!!あと何ふんばりしたら‘お休み’取れるんでしょうねぇ(-.-;)

でも、ようすけサンが充実してる♪と感じているならステキな毎日なんですネ(^o^)

風邪が流行ってきてるので「手洗い&うがい」忘れずに…(^_-)-☆

ファイティング♪♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.