ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

トヨタから東京へGo!!

2008年10月19日

昨日夜、バスで豊田から東京に帰ってきました。


昨日のALL TOYOTA BIG HOLIDAY 2008でのファンカッションの演奏は無事に終了しました。観に聴きに来てくださった約20,000人のみなさんありがとうございました。

まずは、ファンカッションがオープニングを告げるドラム演奏、ドラムロール、でかっこよく決めました!!


その後はゲスト歌手の渡辺美里さんのライブステージ。流石に貫禄のかっこいいパフォーマンスでした♪♪


そして、ファンカッションのパフォーマンスタイム!!

みんなでいっぱい練習したマーチングスタイルのパフォーマンはいっぱい練習した分、とてもステキなパフォーマンスになったと思います!!演奏しながら楽しくてにんまりしちゃいました♪♪


そして観客のみなさんにご協力いただいて、一緒に作り奏でたリズム、会場全体が一つになり、とってもステキで楽しかったです♪♪


最後はもう一組のゲスト歌手のEvery Little Thingさんのステージ。かわいぃかっこよくて、これまた流石のステージでした♪♪


そしてそのステージのアンコールで持田香織さんやチアガールのディンプルズさん方と一緒にファンカッションもステージに上がり、手拍子をしながらお客さんと一緒にアンコールの曲を大合唱!!


そしてアンコール曲が終わると同時に花火っ!!ステージ上で夜空を舞う色鮮やかな花火を間近に見ながら、今回頑張ったご褒美だなぁなんて思い、ちょっとうるっときてしまいました(^^)


今回も関東、関西方面からも多数の方に来ていただき、本当に嬉しく思っています。遠方から観に、聴きに来て下さったみなさん本当にありがとうございました☆゛

さっ、今日は某ビッグバンド(海)です。そして夜はレッスン。昨日のステージでもらったエネルギーで今日も頑張ります(^^)v

画像は、リハーサル風景です。後ろの大きなスクリーンにファンカッションの面々が映し出されています。また後日、本番の画像もアップしたいと思っています。お楽しみに♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1057

コメント

あやな : 2008年10月19日 23:02

こんばんは☆
某ビッグバンド(海)とレッスンお疲れ様でした。
昨日はとっても楽しませていただきました(^-^)♪
息のあった演奏、とてもかっこよかったです♪♪
客席のあちらこちらから「凄いっ」「かっこいいっ」という歓声が聞こえてましたよ(*^ー^)ノ
一緒のAチームで盛り上がれたのが凄く嬉し楽しかったです(*^o^*)
最後の花火、綺麗でしたね☆
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました♪♪♪

しかし、オープニングの「パンッ」というクラッカー(?)にはビックリしました(笑)

o(^∇^o)(o^∇^)o : 2008年10月19日 11:51

ファンカッション、お疲れさまでした(^^)v

演奏中ににんまりしちゃうほどステキな演奏になって良かったですね♪


今日の某ビッグバンド、頑張ってください☆彡

M : 2008年10月19日 10:33

お疲れ様でした♪
素敵でしたよぉ!!超かっこよかったですp(^^)q
私達もAチームとして一緒に盛り上がれたので楽しかったです☆
花火も豪華で、空気が綺麗だからかとてもキラキラしてましたね♪あまりの楽しさと感動で仲良しなお友達と帰り道にやけながら歩いてました(笑)

相変わらずのハードスケジュールでお忙しそうですが、2万人のお客さんからもらったパワーで頑張ってくださいね♪

けーこ☆ : 2008年10月19日 10:32

おかえりなさ〜い(^O^)/


練習のかいあって‘最高のステージ’だったんですネ
見たかったなぁ(∪o∪)。。。


演奏後の花火は、忙しいなか日々がんばってるようすけサンにご褒美ですねぇ〜(^_-)-☆

(海)にレッスンにと、忙しそうですが、エンジョイしてくださいませO(≧∇≦)o

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.