ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

いっきに寒くなりましたね(^^)

2008年09月30日

そして、それにまんまとやられ、鼻風邪をひいた僕です…。


一昨日は、マーチングの練習に行って、その後、ウィンドチャイムを買いに新宿のとある楽器屋さんに行きました。


お店に行くと、僕の後任でとあるショーに入った仲良しのドラマーが偶然店員さんでいて、ウィンドチャイムを少し安く譲っていただきました。


そぅ、ずっとウィンドチャイムが欲しかったけど持ってなかったんです。また一つ新たな音を手に入れる事ができて嬉しいです!!


そしてその後お家に帰り、朝4時までディナーショーの譜面書き。ちょっと寝て某ビッグバンド(海)へ。休憩時間はファンカッションのマーチングの練習。


お家に帰って、ご飯を作って食べてすぐ寝て、、今日は朝6時に起きて譜面書き。そして今にいたり、今日はビッグバンド(海)です。

そして今日も帰ったら譜面書きをします。そして明日はディナーショーのリハーサルです!!


そこでいっぱい書いた譜面と、ウィンドチャイムが活躍する予定です。さっ、がんばるぞぉ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント

かぼ : 2008年10月01日 00:29

ウィンドチャイム、気になりますぅ(>_<)どんな楽器なんやろぅ・・・楽しみです♪ってか、睡眠不足じゃないですかぁ?また、風邪ひいちゃってぇ(:_;)やらなきゃいけん仕事、いっぱいあるんだと思いますが、お身体大切に。また、ハデに体調壊さないように、気をつけて下さいね!お大事に&リハー頑張って下さい(^_-)-☆

maki : 2008年09月30日 13:20

ウィンドチャイムとゆうと、なんだか愛香さんが思い浮かんでしまいます♪あれは素敵な音色ですよね☆
安く買えたのはラッキーでしたね(●^o^●)その店員さんってもしかして。。。!?(笑)
お仕事の合間も練習、譜面書きと休まる時間がなくて大変ですね。。。寒くなってきたのもあるし余計に風邪ひきやすかったんでしょうね(>_<)十分に気をつけてください!!!
今日の某ビッグバンド&明日のリハーサルがんばってくださいね♪

けーこ☆ : 2008年09月30日 12:50

ホント寒くなりましたねぇ(>_<)

鼻風邪、はやく治るといいですねぇ
お大事に…(^O^)/

あたしも《ウィンドチャイム》わからないですぅ?
玄関のピンポンだと思ってましたf^_^;

コミ : 2008年09月30日 12:36

人形の家ライブ、久しぶりにビッグバンドの演奏を聴いて、気持のよい夜でした。みんな素晴らしいですね。  それにしても庸祐さん、ほんとうにタフだね。 といってもまた風邪だろ? 気配を感じたら早く対処すること。油断は禁物だ。

(°◇°;) : 2008年09月30日 11:49

急に寒くなりましたね〜( ̄△ ̄;)
着るものに困りますよねm(__)m


譜面書きにリハーサル…。大忙しですね(°o°)
風邪をこじらせないよう、気を付けてくださいね。


…ところで、ウインドチャイムって何ですか??(;^_^A

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.