ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ビッグバンドジャズライブ!!

2008年09月28日

今日は人形の家(横浜)でスイングクールジャズオーケストラのライブでした♪♪

売れっ子の忙しいみんなですが、二回のリハーサルを重ね、今日の本番に望みました。


一部はベイシー中心に、二部は色々混ぜこぜでやりました。

今日のライブも沢山の方に来ていただき、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

みんなのステキな演奏と、沢山のあたたかいお客さんのおかげで、とってもステキなステージになりました。本当にありがとうございました♪♪


画像、撮り忘れました。

残念f^_^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1046

コメント

( ̄ε ̄*) : 2008年09月28日 11:30

横浜での演奏、お疲れ様でした。

スイングジャズ、聴きたかったです…(ノ_・。)残念。
次回がもしあるなら、是非行きたいです(*゚▽゚)

nana : 2008年09月28日 03:09

本当に楽しいライブでした。皆さんの笑顔がとっても素敵でした。
リハーサルが2回だけ?ビックリです。さすがプロですね。
アンコール曲も会場中ノリノリで、最後にいつもの決めポーズをしちゃうのかな?
と期待してしまいました♪
今後も是非続けてほしいです。また素敵な演奏を聴かせてください☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.