ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

小さな幸せをさがしましょう☆゛

2008年07月17日

先日の土曜日、同い年の打楽器仲間二人と遊びました。ビリヤードをしてラーメンを食べに行きました。

やっぱり話すのは、音楽の事。演奏の事。

同じ打楽器だからなかなか一緒に演奏できる機会は少ないですが、なんでも話せる同い年の仲間がいる事をすごく心強く思いました。


日曜日は某ビッグバンド(海)の演奏後、僕が演奏させていただいているとあるお店のミューシャンズ&スタッフ飲み会に行ってきました。僕は9時位にお店に到着したのですが、みんなは6時半から飲んでいたため、すでに日本酒を何本も空けていて、とってもステキな状態でした。僕も追い付け追い越せで、ビールを駆け付け〓杯!!グィーッといただきました。そして、更にグィーッと日本酒をいただきまして…。あっという間にみんなと同じ状態になりましたとさっ(笑)


月曜日も某ビッグバンド(海)を楽しく演奏してきました♪♪


火曜日はC.H.B(赤坂)で演奏してきました。この日はマスター不在で非常に平均年齢の若いメンバーがステージ上にずっといて、いつもと少し違う雰囲気を楽しみました♪♪


昨日、水曜日は朝から歯医者さんへ。昨日は痛くなかったです。ふぅ(^^)来週もう一度行きます。

歯医者さんの後は移動してレッスンへ。2時間程みっちりやらせていただきました♪♪

夜はお家に帰って結婚式での演奏のピアノの練習をしました。僕は新郎新婦のお二人とは直接面識は無いのですが、一生に一度であろう結婚式が、お二人のステキな誓いの日になるよう、僕も一生懸命練習に取り組んでいます☆゛


そして今日は、オルガンジャズ(沼袋)で、ブラックチェリーのファンキージャズライブです。お時間のある方はぜひぜひ聴きに来てくださいね♪♪

っという事で、そろそろ寝ます。おやすみなさい☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/998

コメント

(T_T)/~ : 2008年07月19日 18:16

今日、やっと梅雨明けましたね〜。
今年は猛暑だそうです(;-_-+


同い年の仲間とプライベートで会うと、話題はやっぱり音楽なんですね〜(^^ゞ

かぼ : 2008年07月17日 07:11

おはようございます☆毎日、充実した日々を過ごしてるようで、うらやましいかぎりですo(^-^)o歯医者さんも、痛くなくてよかったですね★まだまだ、暑い日が続きそうですが、お仕事あとの、おいしいお酒で、夏を乗り切って下さいね(^0^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.