ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

上海五日目 (11/10)

2007年11月11日

blog photo今日は朝、6時に起きて準備を。一番大変なのは行きより増えた荷物を鞄に詰める事。いらない箱は捨て、壊れ物じゃない物はシンバルケースに入れたりして、なんとか詰め込む。鞄は、はち切れんばかりにパンパンになりました(笑)


そして専用バスに乗り込み空港へ。バスに揺られながら、なんだかあっという間の五日間だったなぁなんて思ってました。


空港での手続きもスムーズにいき、今回の旅で通訳、ガイドをしてくれたガイドさんともここでお別れ。お世話になりました。ありがとう☆゛

そして飛行機に乗り込み、成田へ向け出発。気流の関係で、帰りは行きより約1時間早く着きます。


飛行機は2時過ぎに成田に無事到着。今回の演奏旅行も無事終了。ステキな5日間になりました♪♪お世話なったみなさん、共演者のみなさん、5日間、本当にありがとうございました☆゛

画像は帰りに乗った飛行機のエンジン部分です。デザインがいかにも中国らしいですね。中国で龍のデザインというのは、昔は皇帝しか使用できないデザインだったそうですよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

Ling-J : 2007年11月13日 18:51

 5日間の日記を一日で書いたんですね! :)     やすい扇子が買えたのも私がいたからじゃないですかね ^o^ ~~~ でも、喜んでもらいましたか? ぜひ、来年もまた来ていただきたいですね! スケジュール見るとすごく忙しそうですが、体にも気をつけてください~~~~ 

いな : 2007年11月12日 21:01

お帰りなさいませ〜!!
充実したステキな旅行だったみたいですね〜☆゛
日記を読んで旅行気分が味わえました♪♪
そして…
時差を計算しないで携帯のアラームをセットした友達に変な時間に起こされたことや、荷物が行きの2倍以上に膨れ上がり徹夜で荷造りし飛行機で爆睡したことを思い出しました〜(^▽^;)>

今頃スパカンライブが盛り上がってるのかしら〜(^-^)
中国でパワーアップしたスパカンの演奏が聞けるのを楽しみにしてます♪♪

ちー : 2007年11月11日 19:41

お土産沢山買いましたからね〜旅には付き物な悩みですね(^^)無事詰めこめて良かったですね。


私もこの数時間で上海旅行を楽しみました♪♪
沢山の日記アップありがとうございます☆゛


日記には書けないエピソード(笑)もおありでしょうから会えた時に聞かせてくださいね♪♪


ホントにお疲れ様でしたぁ(^O^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.