ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

台風だ〜!!

2007年09月06日

今回の台風はちょっと危険です。強い勢力をたもったまま、今日の夜から明日の朝にかけて関東に上陸のようです。みなさん危ないですから十分に気をつけてくださいね。


一階に住んでいる人は何か飛んできたときの為に雨戸をしめたり、雨戸が無いガラスにはガムテープをはったり、二階以上にすんでいる人はベランダにかかっているガーデニングの鉢等、強風で飛んで落ちると危なそうな物を屋内に入れたり、お店をやってる人は店の外に出している立て看板も飛ぶと危ないので店内に入れちゃいましょう。そして、お家に着いたら、特別な用事が無い限り外には出ないようにしましょう。何が起こるかわからないですもんね。もしどうしても外を歩く時は丈夫な傘をさしましょう。強度の無い傘をさすと、傘が折れて顔や目に向かってきたりして大変危険です。暴風の時は強度が無い傘ならかえってささない方がいいかもしれません。あと、帰宅時に台風が直撃していたら、会社や大きな建物の中にとどまってでも台風をなるべく避けましょう。安全第一でお願いします☆゛


僕は明日某ビッグバンド(海)ですが、明日の朝、移動すると危ないし、交通手段が麻痺していたら演奏に行けないので、今日は近くのホテルに宿泊して明日に備えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

ちー : 2007年09月07日 07:52

台風の速度、遅いですよね!帰る頃にはおさまってるかと思ってたんですが…昨日はある事情で夜中に働いて今朝上がったんですけど全く台風の勢力は衰えませんね。
むしろ強くなってるような…

今は電車が動くのを祈りながらファミレスで待ってます〜。


庸祐さんはホテルに泊まったから安心して演奏出来ますね!
こんな天気でも楽しみにしている方が沢山いると思うので頑張ってくださいね♪♪

出勤するだけでも雨に濡れるかもしれないので風邪がこれ以上悪化しないように気をつけてくださいね(^^)

いってらっしゃ〜い☆゛

香織 : 2007年09月06日 21:23

こんばんは。
台風...凄いですね...
庸祐さん、風邪は治りましたか?
元気になってると嬉しいです(^^)
明日は某ショ--に出られるんですね♪
頑張って下さい!
台風の中、行くのは大変だと思いますが応援してます。

香織 : 2007年09月06日 21:22

こんばんは。
台風…凄いですね…
庸祐さん、風邪は治りましたか?
元気になってると嬉しいです(^^)
明日は某ショ—に出られるんですね♪
頑張って下さい!
台風の中、行くのは大変だと思いますが応援してます。

みほ : 2007年09月06日 21:19

すごく的確なアドバイスですね!!恐いので一階の住民へのアドバイス参考にさせてもらいます(*_*)
自然災害はほんとに怖い。。早く仕事から帰りたい!自転車は無理そうです^_^;
そうですよね、遅延とかじゃ許されないですもんね!ホテルなら安心です♪
ゆっくり休んで、風邪も治して台風に負けずに頑張ってくださいね☆
明日も笑顔で楽しんできてください♪

maki : 2007年09月06日 20:49

今回の台風凄いですよね…被害があまりでないといいですね。
私は仕事終わって歩いて帰りましたが、家に着く寸前に突風が吹いて傘が壊れました(泣)

明日の某ビッグバンド(海)、台風と電車は大丈夫なのか心配してましたが、近隣のホテルに泊まると聞いて安心しました♪

ところで風邪は治りましたか?復活してるといいのですが…
明日も頑張って下さいね♪

なかじ : 2007年09月06日 19:17

さすがですね~
ホテルライフちょっとかっこいいですね~
あっ…不謹慎でしたかね。失礼致しましたm(_ _)m

只今移動中ですが…京●線はすでに影響でてましたね。

嵐でも…舞浜には集まるものですね。いつもよりは少なかったですが…。
明日も頑張ってください~

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.