ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

なんだろう。

2007年09月04日

頭が痛くて喉も痛い。という事は、二日酔いの頭痛とノドは酒やけ!?いえいえ、そんなに飲まないですよ(笑)

なんだか風邪をひいてしまったみたいです。一昨日位から、ノドが痛いなあって思ってたんですよね。


う〜ん、僕の体は最近の気温の変化についていけなかったのかなぁ、、。

ひいちゃったものはしょうがないので、やる事はしっかりやって後は安静にします。


そう、今日は僕がオープンからかかわっている、とあるテーマパークの6周年記念の日でした。その為、いつもに増して沢山のお客さんに来ていただきましたし、とても盛り上がりました!!

僕は個人的に色々な思いがあります。色んな事を思い出しました。でも、一番思うのはこれだけ長い間、一緒に色々な演奏にたずさわらせていただいて、色々な方に、観て、聴いていただく機会をいただいた事に感謝です!!そして、いつもあたたかく応援してくださるみなさんに感謝です。ありがとうございます。


これからもまだまだ自分をみがいて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


さぁ、なんか栄養あるもの食べて寝ます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/836

コメント

コミ : 2007年09月05日 12:23

庸祐さん!みんなに心配かけてはいけないよ。
また機会をつくって(海)にいきまっせ。
22日楽しみにしてます。
ちーちゃん早めに来なよ

はな : 2007年09月05日 09:53

風邪大丈夫??
たまにはゆっくりしなよ~~~!!
沢山美味しいもの食べてね!

もう6年なんだねぇ・・
この6年あっという間でしたね☆

初めて庸ちゃんに出会った6年前・・・
「この人楽しそうに演奏するなぁ・・・」
って思って・・・
あの頃は本当にメンバーも楽しい人が沢山いて・・・
かなりふざけた事もしてたよね~♪
懐かしいなぁ・・・

本当に沢山の思い出がありますね・・・
これからも沢山思い出を作りたいと思います!
これからもずっと応援してますよ!
よろしくね♪

香織 : 2007年09月05日 00:54

初めてコメントします。
風邪の具合、大丈夫ですか?心配です。
今日も仕事なんですね・・・某ショーを見に行けないんですが、庸祐さんが素敵な演奏を出来るように祈っています。
栄養をとってゆっくり休んで下さい。

ちー : 2007年09月05日 00:22

あらあら庸祐さん二日酔いですか?ダメですよ飲み過ぎちゃ(笑)


季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

ひいちゃったものはしょうがないので…ビタミンAや血をたくさん造る食べ物がいいですよ。例えばレバーやほうれん草、ウナギ、小松菜。
あと喉が痛い時にハチミツを直接喉に流し込む感じで飲むと結構いいですよ。

とあるテーマパークは私もかなり思い入れがあります!!色んな事がありましたが、庸祐さんと出会えた時の衝撃と言ったら☆゛

こんなに楽しそうに演奏する人がいるんだー!!と。こちらこそ感謝です♪♪

これからも磨かれていく庸祐さんを応援していきます☆゛


お体お大事に…。

なかじ : 2007年09月05日 00:02

初めて書き込みさせてもらいます。

最近気温差ありましたからね。
お大事にしてください!
ゆ~っくり休むのが一番でしょうけど…
明日も舞浜ですもんね。お疲れさまです。

今日は大盛況でしたね。
ラストのミッキーとの掛け合い…かなり良かったです♪

これからも更なる飛躍期待してます~明日も行きます~

祐美 : 2007年09月04日 22:58

あら、夏バテ終了の次は風邪ですか?
心配です…大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

今日は本当に大盛況でしたね!
すごく楽しかったです♪
私も某ショーと庸祐さん、それに庸祐さんのファンの方々に出会えたことに感謝です。ありがとうございます☆m(_ _)m
これからも頑張ってくださいね~!
でもとりあえず休んでくださいね~(^O^)/

maki : 2007年09月04日 21:47

大丈夫ですか?安静が一番ですがお仕事もありますもんね・・・
でもあまり無理はしないで下さいね!

私もようすけさんの演奏に出会えたことを感謝しています♪
機会が無ければ出会えることが無かったかもしれないですからね・・・。
もちろんこれからも応援していきますよ☆

栄養とって今日はゆっくり休んでくださいね!!!
明日も素敵な演奏が出来ますように☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.