ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

晴れてますねぇ (^^)

2007年06月18日

blog photo梅雨入りしたのに晴れが続いてますね。晴れは嬉しいですが、今後水不足にならないかちょっと心配です。


さてとぉ、そんな訳で、今日も元気に某ビッグバンド(海)やっています!!


そして、明日は藤沢のインタープレイでスーパーカントリーライブです。東京方面からは少し遠いですが、聴きに来いただけると嬉しいです♪♪


画像は先日横須賀に行った時に撮りました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/791

コメント

オレンジ : 2007年06月19日 02:03

昨日も お疲れ様 毎日大変そうだけど頑張ってる庸ちゃんを応援してるよ。私も頑張らないとね。画像すごく綺麗だね。

ちー : 2007年06月19日 00:05

晴れてましたねぇ(^^)

水不足…今朝ニュースでダムが干からびているのを見ました。私も晴れは嬉しいですが水不足は心配ですね。


さてとぉ、そんな訳で、今日も元気に某ビッグバンド(海)観ました!!

庸祐さんのカッコイイ演奏と素敵な笑顔で更に元気を貰いましたよ☆゛
幸せな時間です。


画像綺麗ですね。
青空と海〜!
先日雨上がりの次の日の空がとても綺麗で庸祐さんも見てるかなぁなんて思ってました。


お仕事頑張ってください〜♪♪

M : 2007年06月18日 18:24

いいですねぇ…
毎日、充実してるって感じですね(*^-')b


藤沢かぁ…親戚が藤沢にいますよぉ

私は今日もヒップホップとタップのレッスンです。

今はヒップホップが終わりタップのレッスンに向かってるところです。
いつか、セッションしてくださいヾ(´∀`)ノ〜♪♪♪

なんつって…   タップは、まだまだです
でも、実現できたらおもしろいかも(^m^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.