ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

にく〜!!!!!

2007年06月17日

blog photo昨日は医療関係のお仕事をされてる方のお家に招待していただいて、ミュージシャン仲間と一緒に楽しいパーティーに参加させていただきました。

メインの鉄板焼きは、さっきまで活きていたクルマエビやホタテ、アワビ等の新鮮な魚介類やとびっきりのお肉、なかなか手に入らない貴重なお酒等をいただいてとても幸せな時間でした。

パーティー後半には、ギター、ウクレレ、フィドル(バイオリン)の生演奏にみんなで大合唱でとてもすっごく盛り上がりました♪♪

さっ、そんな訳でエネルギーを補充した僕は今日も某ビッグバンド(海)を元気に演奏させていただいています(^^)

明日も某ビッグバンド(海)で二日連続ですが、元気に頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/790

コメント

R : 2007年06月21日 01:54

いやぁ~リン君うまかったねぇ!
コメントに困るほどの料理は、ただうなづきながら食べるほかなしですね。
ミュージシャン飲み会もそろそろ企画しましょう!

オレンジ : 2007年06月19日 02:10

肉美味しそうだね。本当に庸ちゃんは素敵な仲間が沢山いるよね。素晴らしい事だよ。最近某バンドもライブも行けてないので またエネルギー貰いに行かないとな。では頑張ってね。

ちー : 2007年06月17日 16:50

なんて豪華なパーティーなんですか☆゛
楽しい仲間と美味しい食事、おまけに生演奏&大合唱♪♪

クルマエビ…食べたい(笑)

先日のオフといい素敵な時間が過ごせて良かったですね(^.^)b


私はこれからHappyにしてもらいに行きま〜す!
一緒に楽しみましょう♪♪

祐美 : 2007年06月17日 16:43

すごくいいタイミングで来れたみたいですね☆
にくうまそ~!!\^o^/
…取り乱しました…m(__)m
今某ビックバンドに並んでます!楽しみだ~♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.