ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

はぁ、楽しかった♪♪

2007年05月06日

今日もご機嫌でした。某ビッグバンド(海)も楽しくできました。

その後、なかなかゆっくり話すことができないミュージシャン仲間と食事に行ってきました!!

う〜ん、人が違えば考え方も違う。みなさん素敵な考え方や、努力等をされてて、楽しい中にも、共感することや、勉強になる事、刺激を受けることがありました。

さぁ、明日からもまたがんばろう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/743

コメント

ちー : 2007年05月07日 12:50

昨日の某ビッグバンド(海)ミラクル起きましたね〜♪一緒に行った後輩は初めて聴いた〜!と喜んでました。もちろん私も大興奮☆゛可愛かったです♪♪


友達や仲間からの言葉って色んな風を起こしてくれるのでとても嬉しいですよね。目からウロコというか、今まで自分が考えてたのは何だったんだ…なんて。

素敵な仲間がいるからこそ素敵な庸祐さんがあるんですね☆゛

maki : 2007年05月07日 00:00

おっ!NiceTimingで来たみたい♪

今日も某ビッグバンド楽しかったです☆相変わらずドラムソロも素敵でした♪最後までいれなかったのが残念…(泣)

本当、人が違えば考え方も違いますよね。100人いれば100通りの考えがあります。自分には見えない範囲や思い付かないことって結構あって、他の人の考え方を聞いて新たな道が拓けたりします。
特に同じ職業や分野の仲間からなら尚更ですよね。

…と、ようすけさんの日記を読んでしみじみ思いました。

では明日も良い一日になりますように☆彡

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.