ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトリハーサルやりました

2007年05月05日

今日のリハーサルも順調でした!!

以下詳細です↓↓

5月11日(金)に広島県尾道市、向島の洋らんセンターでライブをやります。もし、お時間ご都合、合うようでしたら、是非聴きにきてください☆゛よろしくお願いします♪♪

『アラカルトライブ♪♪』
場所:洋らんセンター

《チケット》
前売り:1500円
当日 :1800円

※中学生以下は無料ですので是非是非お近くの中学生までの方にお声をかけていただけると嬉しいです!!

《時間》
OPEN 18:30〜
START19:00〜

チケット、お問い合わせはSOUNDWAVEまで。
Tel 0848-37-7850

やまねこカフェでの直接ご購入も可能です!!


アラカルトとは、一つの決まった楽器を演奏するグループ(セットメニュー)ではなく、一つ一つの楽器(一品料理)を色んな組み合わせで演奏するデュオです。沢山の楽器をアラカルトに色んな組み合わせで演奏します!!誰もが知っている曲からオリジナルまで、今までに見た事のないパフォーマンスでお楽しみいただけると思います♪♪


使用楽器一例。
ピアノ、ピアニカ、ドラム、ジャンベ、リコーダー、ウクレレ、パチカ…等

尾道出身の鈴木庸祐と富山出身の山本愛香の二人。

向島洋らんセンター
〒722-0073
広島県尾道市向島町3090-1tel&fax 0848-44-8808
http://www.urban.ne.jp/home/orchids

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/742

コメント

オレンジ : 2007年05月06日 11:54

毎日お疲れ様(^o^)毎日忙しいみたいだけど是非是非頑張って下さい。尾道行きたいけど多分ムリなので また次の機会に行こうかなと思います今月も庸ちゃんに会いに行けると思うので それまで私もバリバリ頑張ります(^o^)

ちー : 2007年05月06日 05:52

リハ順調で良かったです♪
庸祐さんのおかげで色んな世界が開けてとても楽しいです☆゛

ハードスケジュールですがアレを楽しみに頑張ってください(笑)

みほ : 2007年05月06日 00:08

もうすぐなんですね〜(^^)地元でのライブはより楽しみですね♪アラカルトの演奏はまだここの動画しか拝見してないのですがやっぱりとても感動しちゃいました。行ける場所でライブがあったら絶対行きたいです!!
お体気を付けて頑張って下さい♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.