ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ふぅ、久しぶりの日記。

2007年03月21日

blog photoここんとこ忙しく泊まりだったり、深夜にタクシーで帰ったりと忙しい日々を過ごしてました。


昨日、いとこのゆう君に会ってホームページ上で動画を見れるようにするのに色々打ち合わせました。

そして僕にはわからない専門的な事を色々やってくれてました。そして今日はもうスタジオで撮影、録音したアラカルトで演奏している僕の曲『誰かが好きな歌』の動画が見れるようになっています。ゆう君すごい!!いつもありがとう☆゛
僕はまだ見ていないのですが、お家に帰ったら見てみます。楽しみです♪♪

因みに僕はピアノ、山本愛香がカホンです。作編曲は僕、鈴木庸祐です♪♪


今日は大野義夫&カントリーメイツのライブやってきました。今日も本当に楽しく、時間が経つのがすごく早く感じました。楽しい時って時間の経過が早く感じますよね!!


PASMO買いました。ちょっとドキドキしました。

画像はコンビニで見付けた尾道ラーメンです。僕は尾道に関わるものを見るだけで嬉しい気持ちになります。尾道大好きなんです!!

なんか書いてる事がメチャクチャになっちゃいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

masayan-.-zzz : 2007年03月27日 02:33

おぉ、ゆう君やってくれますなぁ!
いつの間にか動画UPされてんぢゃん!
ありがたいことで。
俺も尾道ラーメン食べたい!
ところで曲のタイトル変えた?
俺も言ってることがめちゃくちゃ?!

関西はICOCAってのがあんだけど、最初50%くらいの確率で
引っかかってたよ・・・なんで(・_・?)

では、体に気をつけてがんばりましょ♪おやすみ★

masayan-.-zzz : 2007年03月27日 02:31

おぉ、ゆう君やってくれますなぁ!
いつの間にか動画UPされてんぢゃん!
ありがたいことで。
俺も尾道ラーメン食べたい!
ところで曲のタイトル変えた?
俺も言ってることがめちゃくちゃ?!

関西はICOCAってのがあんだけど、最初50%くらいの確率で
引っかかってたよ・・・なんで(・_・?)

では、体に気をつけてがんばりましょ♪おやすみ★

オレンジ : 2007年03月26日 01:31

久しぶりにコメします 毎日お疲れ様 動画は流石に携帯だと見れないよね(笑)今度インカフェで見て見ます久しぶりに庸ちゃんの日記見たよ画像の尾道ラーメン美味しそうだねパスモ買ったんだね私も悩んだけど取り敢えず今月はSuicaで我慢して来月から買いたいなと思ってるよ それでは毎日ハードだと思うけど頑張ってね

YK : 2007年03月22日 08:23

毎日大変だね(^。^;)でも今日は久々の&思いがけない(笑)休みだから1日ゆっくりできるといいね( ^ー゚)b

きのーはすんごい楽しかったよo(^-^)o多分りゅ〇じさん、自分で言ってた事もう全部忘れてるよね=3笑 でも元気出たo(^o^)oまたしてね!爆笑 …殺されない程度に…笑

ちー : 2007年03月21日 23:56

アラカルトの動画!!
私もお家に帰ったら拝見しようと思います♪♪

PCって便利ですが私も専門的な事は全くわからないので出来る人を尊敬します。周りにそういう方がいるのは心強いですよね。


そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね〜。
庸祐さんの演奏聴いてる時はいつもそう思います。


PASMO買ったんですね。
地元の線もPASMOですがJRはSuicaを使ってるのでそのままSuicaで定期継続しようと思ってます。


尾道ラーメン探してみようっと☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.