ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

森下昇& Friends

2007年03月24日

blog photo昨日は某ビッグバンド(海)やりました。昨日も楽しくて時間が過ぎるのがめちゃんこ早かったです。


そして本番終了後、焼鳥を食べに行きました。これが本当に美味しくて、またがんばろうって思いました。

さてと、今日は森下昇&Friendsって事で銀座のナッシュビルで演奏してきました。

メンバーもゴージャスで

Vo&Egt:森下昇
Stg:尾崎孝
Bs:マイク・ダン
あと僕。

と大御所の方ばかり。

森下さんのステージは面白くて、森下さんがギターを弾きだし曲が始まります。前以て何の曲をやるかとか決まっていなくて、しかも曲名を言わないで森下さんが始めると、それを聞いて何の曲かを理解し演奏し始めます。ちょっとドキドキもしますが、それがまた良い緊張感を作ってくれて、楽しく出来ました♪♪


画像は、ベースのマイク・ダンさんとのツーショットです♪♪


さっ、明日は藤沢行ってきまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

コメント

●○Marina○● : 2007年03月25日 10:52

ちょっと!ちょっとちょっとぉ!!笑
お兄さんすごすぎです!マジですごかったです!!!!
本ッッッ当楽しかったぁぁぁぁぁ!!
やっぱりお兄さんのドラムが好きだと再認識しちゃいましたよ!
瞬きするのがもったいないぐらいでした。
あーもう本当ヤバイです!!笑
感動しまくりで思い出しただけで顔ニヤけます~!!笑

絶対また見に行きます!!
お疲れ様でしたぁー♪

ちー : 2007年03月25日 05:48

一昨日の某ビッグバンド(海)めちゃんこ楽しかったです♪♪
時間が過ぎるのもめちゃんこ早かったです!

焼鳥美味しいですよねぇ。どこのお店に行ったんですか?今度教えてくださいね。


何の曲をやるかわからない…演奏側としてはスリルあるライブですね。
マイク・ダンさんも素敵だし楽しい一夜だったんですね☆゛


藤沢のライブも頑張って下さ〜い!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.