ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日はもうダメです…

2007年02月08日

blog photo昨日センチュリーハイアット東京で演奏して遅くに帰った後、やる事やって少し寝て、今日も早起きして予習をして、朝から江東区の某スタジオでアルバトロスのみなさんとリハーサル♪♪

今日は僕のオリジナルの『Memorial』もやったりしました。3月のコンサートで僕はドラム、パチカ、ピアニカを演奏予定です!!チラシ、チケットあります。言ってくださいね。


そして、リハーサル後、赤坂でスーパーカントリーライブ♪♪


なんとか3ステージを元気に頑張りましたが、もうダメです。座っていてもフラフラします。久しぶりに、あっ、ヤバイかもって感じです。明日も朝早いのでなるべく早めに寝ます、、。

ちなみに、明日、明後日は某ビッグバンド(海)です☆゛


画像は、アルバトロスのみなさんです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

ちー : 2007年02月09日 13:36

楽しそうだけどいつもと違う姿を観て切なくなりました。客席から「頑張って!」と何回も言ってしまいました。
あと3回とちょっと…頑張!!

でも笑顔はいつもと変わらず素敵でしたよ☆゛

YK : 2007年02月09日 12:38

ダイブおつかれだねぇ…初回で思ったよ(>_<)今日ちゃんとリ〇D、ガブ飲みした?!

例のシーン…いつものないかなぁって思ってたから、あって嬉しかったよ〜(*^▽^*)いつまでたっても勝てないね(´□`)

あと1回しか見れないけどラス回までテンション↑↑↑で頑張ってねぇ〜☆

maki : 2007年02月09日 07:01

わぁ…だ、大丈夫ですか!?毎日ハードスケジュールですもんね。凄く心配です…
今日明日と某ビックバンド(海)頑張ってください!!

アルバトロスまであと一ヶ月ですね♪今から楽しみでしかたいです☆
あ、今度チラシとチケットお願いします(^人^)

ちー : 2007年02月09日 01:46

大丈夫ですか〜(>_<)
最近の庸祐さんは仕事詰まってますものね…来週も毎日だし。どうか無理せずご自愛ください。

明日明後日応援に行きますから〜♪♪


アルバトロス楽しみです☆゛

オレンジ : 2007年02月09日 00:50

大丈夫?きついね今日は早く寝れるなら寝た方が良いよ私も色々あって最近は寝不足続いてるよ でも庸ちゃんよりは しっかり寝てるから大丈夫だけど庸ちゃんの体が本当心配です

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.