ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

26 歳になりました☆゛

2007年02月07日

blog photo昨日、無事に26歳の誕生日をむかえる事ができました。

一昨日はライブ中に大野義夫さんが僕の為にハッピーバースデーを歌ってくださって感激しました。

昨日は26歳最初のお仕事で某ビッグバンド(海)でした。朝のサウンドチェックでシンガーさん達がハッピーバースデーを歌ってくれてまた感動でした。

自分はつくづく幸せものだなぁと思いました。


さぁ、26歳の一年も、今よりも前へ前へ、更なる高見を目指して突き進んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします♪♪


今日はセンチュリーハイアット東京へ大野義夫&カントリーメイツで演奏に来ています。バンド全員でのサインを求められ、みんなで書きました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/661

コメント

オレンジ : 2007年02月09日 00:56

良かったね庸ちゃんが日頃頑張ってる結果だね!おめでとう最高にステキな誕生日になったんじゃ無い?

ちー : 2007年02月08日 11:02

沢山の人にお祝いしてもらえて良かったですね。私も嬉しいです!
Birthday Songを歌ってもらえるなんて音楽ってなんて素敵なお仕事でしょう♪


26歳、ますますのご活躍をお祈りしています☆゛

サイン…今度くださいね(笑)

ジオン : 2007年02月07日 20:30

こんばんは。そしてはじめまして。
いつも某ビッグバンド(海)で楽しく拝見してます♡
最近、なかなか庸祐サンのドラムに当たらず
悲しく思っておりますが…。

さて、1日遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
当日はとても素敵な一日になったようで、
本当に良かったですね♡
きっと、庸祐サンの人柄のなせる業なんでしょうね♬
これからも頑張って下さいね♡

YK : 2007年02月07日 17:50

シンガーさんに歌ってもらったのいいなぁ(≧∇≦)いい思い出になったね(^^)

昨日はすごい良かったぁ〜☆保健室の先生は3回目が1番楽しかったと言っております♪笑


さりげなく クイクイ…笑


今日もがんばって〜o(^-^)o

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.