ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

世の中はクリスマス☆゛

2006年12月21日

blog photo世間はクリスマス真っ只中です☆゛

演奏の仕事では季節感を感じる事があります。クリスマスもその一つで、クリスマスパーティー等での演奏や、劇場なんかでの仕事もクリスマスバージョンに変わったり等。まぁ、基本的には、エンターテイメントなお仕事だから、みなさんが休んだり、楽しんだりする時に、僕は仕事って事が多いですね。

そんなわけで、昨日は銀座で大野義夫&カントリーメイツで演奏してきました♪♪

昨日は本当にすごかった。空いている席が無かったんですよ。超満席です!!そんな中で楽しく演奏してきました。少しだけですが、パチカもやりました♪♪

さてと、今日は赤坂でスパカンライブです。お時間のある方は是非聴きに来てくださいね。

画像は銀座で見かけてクリスマスツリーです☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

ちー : 2006年12月22日 00:46

銀座でのライブ☆満席おめでとう♪演奏する方も聴く方も気合いが入るって感じです!

私もサービス業なので休みが重ならない限り年間行事は関係ないですね〜イブなんてカップルばっかりでっ(+_+)お正月も普通に仕事だし。
でも楽しいからいいんです☆゛(と自分に言い聞かせる)

ツリーってその場所にちなんだオーナメントだから見ていて楽しいですよね♪

YK : 2006年12月22日 00:36

おつかれさま(^3^)/
自分もどっちかって言ったらみんなが楽しんでるときに働いてる側だなぁ(´ω`)でもその楽しさを提供できるって、選ばれた職業の人だけなんだよね。だから今の仕事がすごい好き♪人の役にたててるんだなって思える。

クリスマスバージョンもあと少しで終わっちゃうね(>_<)明日は仕事で行けないんだぁ(;_;)でもまたあそこで会うかもしれないけどね(^ー^)笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.