ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

スパカンライブ!!

2006年12月22日

昨日は赤坂のカントリーハウスでスパカンライブでした。

そう、みなさんに紹介したい人がいます。今までスパカンのベースを弾いていた杉田さんが辞めて、新しいベーシストを探していました。そしてみつかりました。前回と今回のライブでベースを弾いてくれた『橘頼紀(タチバナヨシキ)』君が正式メンバーとしてスパカンに加入することがきまりました。彼は北海道出身の25歳です。あだ名は『タッチ』に決まりました!!これから仲間として一緒に頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします。

それと、スケジュールの所に載っている明日のクリスマスパーティーは、赤坂のカントリーハウスでです。豪華商品があたる抽選会もありますし、素晴らしいボーラカルの『石川奈央子』がゲスト出演します。お時間のある方は是非遊びにきてください♪♪

そして今日は某ビッグバンド(海)をやってきました。クリスマスバージョンもあと少し。僕は後、25日の最終日に出演です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595

コメント

オレンジ : 2006年12月29日 15:23

えっ杉田さん辞めてしまったんだ。凄い残念(>_<)でも新しいメンバーでのスパカン楽しみに来年こそ沢山遊びに行くね。

ちー : 2006年12月22日 20:55

新メンバー加入おめでとうございます♪
ふむふむ…「タッチ」さんですねφ(.. )
タッチと聞くとアニメかあの双子を思い出します(笑)

そういえば某ビッグバンド(海)でバンド紹介の時にトランペットとトロンボーンの方達が双子のネタをやってる時があり思わず噴いてしまいましたf^_^;

明日行きますよ☆゛
楽しみです♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.