ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

グループホームに。

2006年10月08日

昨日僕は、江戸川区にある、とあるグループホームにお邪魔させていただきました。

というのは12月17日にクリスマスパーティーでドラムンハープで演奏するので、その演奏場所の下見と、あと、みなさんがどういう雰囲気なのかを見せていただきに行きました。

今日お邪魔させていただいた所は80〜90歳位までの方がいて、みなさんこころよく迎えてくださいました。

昼食もご一緒させていただいて、みなさんで作ってくださったカレーをいただきました。それから、色々お話を聞かせていただいたり、パチカを披露させていただいたり、おて手玉を教えていただいたりしました。お手玉は三個でやるやつが僕はあんまり上手に出来なくて、次行くまでにマスターしたいと思い、借りて帰りました。

なんか、みなさんとお話をしていると、自分の家族やおばあさんに会いたくなりました。すごく時間がやさしくゆっくり流れ、幸せな時間でした。

12月17日は僕たちの演奏で、楽しいパーティーになるよう、今から色々考えたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.