ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ビックリ!!!!

2006年10月02日

ちょっと下品な内容も入っていますのでこれから食事の方は食後にみてください(笑)

数日前の昼下がりにお家でトイレに行くのにゲーム機を持って入り、まぁ、急ぎだったし、自分ちなので、トイレのドアを半開でようをたしてました。そうしたら、トイレの真正面が玄関なのですが、玄関のドアがガチャっと開いて、知らない人が入ってきました。泥棒!?強盗!?何って感じでした。

とりあえず、こっちはトイレのドアが開いてて丸見えな上に、ゲームをしているという、なんとも人に見られたくない状態。とりあえず反射的にトイレのドアを閉めました。そしたら、入って来た人は家を間違えていたみたいで『すいません!間違えました!!』って言って出ていきました。

う〜ん、ビックリ!!!!

はい、そんなわけで昨日は某ビッグバンドでの演奏♪そして、今日は今から銀座へ大野義夫&カントリーメイツで演奏してきます♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

あきんこ : 2006年10月06日 03:37

久々にHP開いたらこんな内容だから…アイドルで売るのはやめたの?(笑)

きっとさ、自分が驚いたように相手も驚いたよね(>_<)入る家を間違え、その家の家主はトイレのドアを開けて…多分その人の話題に出ちゃったはずさ(笑)

でも泥棒とかじゃなくてよかったね☆

最近は肌寒いけど体壊してない?兄ちゃん、意外と体弱いからねぇ。
無理せず頑張ってね!

オレンジ : 2006年10月03日 03:41

久しぶりのコメントです♪毎日お疲れ様♪トイレの出来事 大変だったね(^_^;)自分の家とは言え間違われたのはキツいよね(^_^;)これからは家の鍵は閉めましょう♪あっそういえば一昨日の洋服可愛いかったね♪何か暖かそうで良いなと思ったよ(^_^;)じゃ頑張ってね♪

YK : 2006年10月02日 23:36

すいません…おもしろすぎて、今一緒に電車乗ってる人(同じ職場の人)に見せてしまいました!笑 きっと、日記を読んだ誰もがその光景を想像してると思います…(・∀・)
ようすけくんのその時の気持ちって…「いつもは鍵閉めてるんだよ?今だけだよ?ホントだよ」って感じ?笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.