ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

キュアメイドカフェ☆゛

2006年09月25日

blog photo初のメイドカフェでの演奏。すごく楽しかったですよ♪♪見に来て下さった人達もあたたかくむかえてくれました。

演奏者の女性四人はメイド服に着替え、僕はまぁ、シャツにジャケットって感じでした。

そう、最初は男が一人いてすいませんって思ってやってたのですが、みなさん本当に快くむかえてくださって、演奏も喜んでくださって花束もいただきました。久しぶりに男性の方から花束をいただき嬉しかったです♪♪

画像は最後に無理を言って、メイド服の共演者とメイドのみなさんとで写真を撮らせていただきました☆゛
何か男としての願望が一つ叶った感じです(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

コメント

まちゃ : 2006年09月26日 22:15

最近は執事喫茶というものもあるらしい・・・「おかえりなさいませ、お嬢様。」って言ってくれるんだって。
案外、似合うかもね。今度やってみて(^^)

カウント20000超え、おめでとう!!

YK : 2006年09月25日 22:39

写真大爆笑してしまったぁよ(≧∀≦)女性人はみんなかわいいのに…ようすけ君の顔が…爆笑 すごく嬉しそう( ̄ー+ ̄)

メイドカフェってメイドの人と写真撮るだけで1000円とか取られるんだよねー(x_x;)あとね、知ってた〜?エプロンって午前中がピンクで午後が黒なんだってぇ!!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.