ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ふう。

2006年09月24日

一昨日は一日中、今日のライブのドラム用楽譜作成と練習をしてました。あとは美容室に行き髪を切ってもらいました。最近は長いより短めの方が好きです。

そして、昨日は某ッグバンドで5ステージやったあと、車で横浜に行き今日の共演者の入之内由紀のハープを積み込み帰宅。

さあ、そして今日、今、秋葉原に来ていますが、なんか異様なというか普段なかなか見ることの無い不思議な雰囲気の街ですね。お宅の方々、メイドさん達。たくさんのパソコン系の店、アニメやフィギヤ等の店等、なんかおもしろい。

さっ、今日この後のライブの模様は、また明日、日記に書きたいと思います。
因みにもし来て下さる人いましたら、当日券が少しだけあるそうです。ミュージックチャージは2500円で、開演は19時です。

あっ、スケジュールを弟が更新してくれました。大翼ありがとう(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.