ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、日記が遅れだすぅ〜

2006年08月16日

もう、一昨日(14日)かあ。一昨日が某ビッグバンド♪♪

昨日(15日)はスパカンで銀座ナッシュビルでライブやりました。お盆だから、お客さん来てくれるか心配でしたが、沢山来て下さって嬉しかったです☆゛ありがとうございました。

それから、僕が夏ばて気味って書いたら、みなさん心配して温かいメールを沢山送ってくださってありがとうございます。元気出ました。

夏ばての原因としては、ダイエットで肉絶ち酒絶ちをしていたので、その為だと思います。今はもりもり食べています!!

さぁ、今日(16日)は某ビッグバンド!!笑顔で元気一杯頑張ります♪♪みなさんも夏ばてしないように一杯食べて元気つけてくださいね!!飲み過ぎには注意で☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

憂 : 2006年08月16日 14:42

だぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
昨日はBBB行ったのに...
今日かぁぁぁ(T-T)

先生、メールは?(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.