ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、夢の中へ〜☆゛

2006年06月14日

今日(13日)は朝から所用で区役所、郵便局に行って、それからアラカルトのリハーサル行きました。

今日はまた、色々な案を出し合って、選曲、楽器の組合せ等を決めました。

もう、これはまた楽しいライブになりそうです!!

お時間のある方は是非、そしてお時間のない方も、是非時間を作って遊びに来てくださいね。お待ちしています。今回は予約限定35人なので行きたいと思ってくださった方は、早めにお店に電話で予約をしていただけると嬉しいです。

リハーサル後、家に帰って今の今まで楽譜を書いていました。今度やる仕事のビッグバンドの曲の楽譜です。明日(もう今日かぁ)、リハーサルがあるのでまだ余り手を付けることが出来ていなかった曲に手を付け書き上げました。

さぁ、今から3時間位寝たら、起きてビッグバンドのリハーサル行って、その後は一回家に帰って夜はカントリーハウスの30周年記念パーティーでの演奏です。またハードな一日になりそうですが、リ〇ビタンDを飲んで頑張ります!!

それでは、
おやすみなさい☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

オレンジ : 2006年06月15日 02:52

お疲れ様\(^o^)/ビッグバンドって来月からの?楽しみだね♪私は今日のライブは今日こそ顔出す予定だよ♪残念だけど仕事でアラカルトライブは難しいんだ(^_^;)だから今日は行くつもりです♪楽しみにしてます♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.