ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

雨ですね。

2006年02月01日

blog photo今日は僕のお気に入りの持ち物を紹介します。

今日の画像はドラムの練習パットです。ドラムセットを叩け無い時にこれを叩いて練習します。このパットを僕が上京する前に尾道のドラムの師匠がせんべつにくださったものです。僕は今もこのパットで練習しています。

今日は某ショーのオープニングでした。なかなか楽しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

YK : 2006年02月01日 02:31

今日は寒い中ホントにお疲れ様でした(>_<)途中で雨が降って来て中断になるかと思ったけど最後まで見れて良かったです(^ー^)☆そしてようすけ君が踊ってる時……かわいぃ〜って思った(^з^)笑
明日から本格的に始まるけど風邪ひかないようにガンバってください(o^_^o)見に行きますp(^-^)q

そして!!☆10000☆越えおめでとうございます(≧∀≦)

totto.Hi! : 2006年02月01日 01:20

お疲れさまでした。雨でしたね。午前中のステージは 始まってすぐに中断してしまったみたいですが、夕方のステージは 無事にできたようで よかった(^_^)v メインのテーマ曲は 去年とは違っていて 新鮮味があったと聞きました。すご~くよかったと大絶賛でした。明日(1日)の J-WAVE(9:00~11:30)で 今日、ようすけ君が出たステージの音と共に 感想が載せられるそうです。よかったら聞いてみて下さいね。これから 約2ヶ月間 ベストの状態で ショーに臨めることを お祈りしております。m(_ _)m じゃあ、また。(^O^)/~~ see you !

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.