ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

★☆歌う花嫁☆★

2006年01月29日

blog photo今日は結婚パーティーに行ってきました。結婚したのは昨年いっぱいスーパーカントリーのボーカルとして一緒に活動していた石川奈央子さんです。

ウェディングドレス姿、素敵でした。なんだか、すごく幸せな気持ちになりました。

一番感動したのは、なおちゃんから両親への感謝の気持ちを伝える言葉でした。その中の

『お父さんとお母さんに育ててもらって本当に幸せでした。だから、同じように、自分の子供も可愛がって育てます』

この言葉に感動しました。

そして、少しですが、演奏もしてきました。二人の幸せのお手伝いができたかと思うと、すごく嬉しい気持ちになりました。こんな時、楽器を演奏できて良かったと純粋に思いますね。

二人の幸せな未来を、心から願い、祈っています。

キー君、ナオちゃん、ご結婚おめでとう☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

あきんこ : 2006年01月30日 03:29

うわ〜なおちゃんキレイだし元気そうだしなんか私も嬉しいな♪
私、なおちゃんの歌声大好きだからこの画像見れてどこかでなおちゃんは歌い続けて行くんだぁと幸せな気分!なおちゃんの子守歌で赤ちゃんも落ち着くんだと思うっ(*^_^*)

お幸せに〜☆だねっ!!


あっ、話は変わるけど今サザエさんのオープニングの県が広島で尾道も出てたよ!是非見て下さい(笑)

オレンジ : 2006年01月30日 00:40

画像またまた見れなくて残念(-_-;)奈央ちゃん結婚式だったんだね。凄いね何か文面見ながら私も涙出ちゃった(^^)/素敵だよね 奈央ちゃんも、もうすぐママだし幸せな家庭築いて欲しいね。庸ちゃんの日記で私も幸せな気持ち分けて貰えたよ。ありがとう。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.