ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

携帯またこわれました…

2006年01月14日

僕は今、SH900iという機種の携帯を使っています。この機種は色が、赤、青、シルバーとあります。

僕はその全三色の携帯を使い、全部壊れたり、壊したりしました。

最初に赤は充電器をさすコネクター部分を破損してしまい、受信感度不良になってしまいました。次に、シルバーをいただいて使っていましたが、洗濯機で洗ってしまい壊れ、今使っている青は最近壊れたのですが、カメラのボタンを押すと画面がフリーズしてしまいます。そうなるとどのボタンを押しても無反応で電源長押しでもダメで、電池パックを一回はずさないともとの画面に戻らないんです。30回に一回は正常作動するのですが…。っというわけでなかなか画像が撮れません。悲しい…

っというわけで今日は朝4時起きで予習復習をして、6時半過ぎに家を出て、某イベントのリハーサルに行きました。

そのリハーサルがお昼過ぎに終わり、そっから電車移動して、多摩川のほとりにあるタマスタジオに『HAPPY EXPRESS SERVICEの』のリハーサルに行ってきました。今日はアコースティックセット用のリハーサルで、ジャンベ、パチカ、スネア、シンバル一枚で演奏を組み立てました。
全体の雰囲気はすごく良い感じなのでお楽しみにしていてくださいね♪♪

そう、それから、スケジュールの更新、ができていないのですが、

今月のもので未更新なのは

17日がHAPPY EXPRESS SERVICE
19日がスーパーカントリー
20日がハウスバンド

です。場所はいずれもカントリーハウスです。

あと、来月からのもので決まってきているものもあるので、早めにスケジュール更新できるようにします。

今日はよく頑張りました。もうすぐお家です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

オレンジ : 2006年01月16日 01:29

大丈夫?携帯3個とは災難だったね。私も携帯に関しては庸ちゃんより沢山 壊れたり大変な思いしたから私は最高5個です ほとんど画面がダメになり今の携帯に居たるけど(^_^;)辛いよね。お金も馬鹿にならないし次こそ ちゃんと壊れない携帯なら良いよね。私Fの頃は最悪だったのが充電器の関係で全部ダメになって頭来た事あったよ(^_^;)じゃリハ頑張って(*^_^*)今月のライブや来月からも楽しみにしてるからねん

YK : 2006年01月15日 12:19

昨日はどうもでした(^-^)急いでたのにごめんなさいでしたm(__)m久しぶりだったのでチョー嬉しかったです☆
ショー見に行くので頑張ってくださいp(^-^)qもともと好きなショーなのでようすけ君が出るって聞いて、もう今から楽しみでしょうがないっすー(o^_^o)
携帯のSHって使いやすいんですよねー(>_<)外見かわいいのが多いし☆って自分は今Fだけど(^_^;携帯早く治るといいね(^ー^)
ではまたぁ(^^)ノ

あきんこ : 2006年01月15日 00:08

毎日寒いね(>_<")リハお疲れ様!
ケータイ三色使って全部不調になるとは…厄だなっ(笑)あのシルバーは洗濯されちゃうなんてさぁ↓↓SH902シリーズにはまた赤があるんよね!次はそれにするかSHとは無縁になるか…

ダイエットの方はど〜ですか?お酒飲み過ぎてむくまないようにねw(゚o゚)w
お体大切に頑張ってね☆お邪魔しました!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.