ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

一月三日。

2006年01月04日

blog photo今日は朝半身浴後、寝ないでそのまま起きていて、朝から父かたのお墓参りに行きました。お正月は久しぶりだったので行けてよかったです。

その後、浄土寺でおみくじをひきました。結果は『中吉』。内容的には頑張れば願いは叶いは徐々に叶い、かなりのいい方向に行くとの事でした。

その後、ピアノのお師匠のところへ行き、今年の7月16日のコンサートの打ち合わせをしました。それと、昨年の終わりに作った曲を聞いてもらいました。今から、本番が楽しみです。

そして、その後小学校からの友達の越智君に会い一緒に食事をしました。昔好きだった子の話しなんかで盛り上がりました!!

そして、その後、高校のときの部活の後輩の向井君家に行き向井家のみんなと鍋を御馳走になりました。後輩は結婚していて子供がいてすごく可愛かったです。ちょっと羨ましかったですね。

それから、家に帰りちょっとして寝ました。

画像は一日の鈴木家&いとこの小田原家です。美男美女??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

YK : 2006年01月05日 04:11

イトコさん本当に美男美女だぁね(゚O゚;)ようすけ君兄弟もかっこいいし☆羨ましい…うちの兄なんか…笑
友達の子どもとか、あったかい家庭見ると早く結婚したい!って思っちゃいますよねぇ(>_<)自分の回りにも子どもを産んでる人が結構いて、報告を聞くたびに結婚願望が強くなる…(-。-;)
ようすけ君も素敵な人見つけてすてきなあったかい家庭もてるように頑張って下さい(^O^)
自分、結婚とか言う前に彼氏作らなきゃ(T-T)笑 ハハハハ〜泣

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.