ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『ホオキパ初ライブ』

2005年10月07日

blog photo一昨日(9/5)はピッキンクラブのイベントでホオキパでライブをやりました。演奏はピッキンクラブオールスターズ(鈴木庸祐含む)で1ステージと3ステージはゲストにスーパーカントリーの石川奈央子というメンバーでした。
2ステージにはお客さんにも参加していただいて楽しいステージになりました。共演者のみなさん、来てくださったみなさんありがとうございました。

この日六本木でホオキパに向かう時、ミュージシャン仲間のティンバレス奏者の一星君に会いました。彼はこれからリハーサルだったらしいのですが、ばったり六本木で友人に会うっていうのはなんだか少し都会っ子になった気分でした(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

ようすけ : 2005年10月12日 12:12

>まちゃさん

そうですか。まちゃさんもそういう事ありましたか。
ちょっと、嬉しビックリですね。
ハープの人は多分、入之内由紀で間違い無いと思いますよ。彼女達は、ハーピスト3人でカフェドゥラっていうトリオのグループをやっていて他にはそう言う人達は聞いたことが無いので。
偶然ってすごいですね。

まちゃ : 2005年10月08日 00:00

偶然ってあるもんだよね~。私も先日、某テーマパークのカメラ屋で、以前勤めていた会社のバイトのコに会いました。驚いたけど嬉しくて、なんだか得した気分でした。
偶然と言えばもう一つ。さっきニュースで入之内さんらしき人を見ました。「小学校でハープコンサートが行われました。」というニュースで、体育館でハープを弾いている映像でした。女性3人で。
少ししか写ってなかったので、本人かどうか・・・定かじゃないのですが・・・。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.