ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

祝5000越え!!

2005年09月22日

なんとみなさんのお陰でカウンターの数字が5000を越えました。すごく嬉しいです。ホームページ作成から3ヶ月半。こんなにカウント数が上がるとは思っていませんでした。
忙しくて、日記を書けなかったり、コメントできなかったり、更新が遅れてしまう事もありますが、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

ようすけ : 2005年09月28日 01:04

>HANAさん

ありがとう。おかげさまで、皆さんに見ていただいて
遂に5000。うれしいよ!!みなさんに愛してもらえる自分になれるようこれからも頑張るね。HANAちゃんも忙しい毎日お疲れ様。僕は最近は、時々ちゃんと休んでるよ。
HANAちゃんはまだ若いはず!だいじょうぶだよ!!


>Kaoriさん

5000すごいよね。すごくうれしいよ。
ハウスバンド見に来てくれてありがとう。
カントリーハウスは、お店の雰囲気もマスターをはじめとして、スタッフの皆さん、演奏者も素晴らしい人間性の方ばかり。お店もレンガと木の作りで、とにかくアットホームで居心地のいいお店だと僕も思います。気付いたらいつまでも長居しちゃうよね。
また、見に聞きに癒されに来てくださいね。


>オレンジさん

ありがとう。五千回うれしいよ!!
このまま、頑張ってカウントが一万回いくよう、そしてこせるよう頑張るね。日記いつも楽しみにしてくれてありがとう。時々送れたり、書けなかったりしてごめんなさい。これからもがんばるので応援よろしくお願いしますね。

オレンジ : 2005年09月23日 17:31

おめでとう!庸ちゃんが素晴らしい日記書いてるからだね これから一万かいも夢じゃないね!めざせ一万回

kaori : 2005年09月23日 02:16

5000なんてすごいねぇ!!
ハウスバンドライブ、お疲れ様でした♪
アットホームな雰囲気、生演奏、周りの人達に癒されてるよ(^_^) また遊びに行かせてもらうね~♪

HANA : 2005年09月22日 15:37

5000おめでとう!!凄いねぇ!!毎日沢山の人がこのHP
を見てるんだね!よかったね(*^_^*)
これからも沢山の人に愛される庸ちゃんでいてくださいな♪

今日は旅行から帰ってきて、初めての休みでした。
さすがに疲れてたので、久々にゆっくり睡眠を取りました!
よく寝た~!!(笑
庸ちゃんもたまにはゆっくり睡眠取ってね!!
私はこれから整体に行ってきます!!
飛行機に半日も乗ってると体が痛いの・・・歳かしら??

>庸ちゃんのお母さん  ありがとうございました!!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.