ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

コメントについて。

2005年09月13日

みなさん、いつも日記を読んでくださってコメントをしてくださってありがとうございます。
先日ある方からメールで僕のコメントの仕方についてご指摘をしていただきました。
少し前までコメントして下さった内容に返事をする場合

>〇〇〇さん

としていたのですが、最近は

>〇〇〇

としていました。ほかの人のブログを見た時にそういうふうにされていて、自分には詳しい知識がないものですから、それが正しい書き方なのかなと思い、そうしたところ、ご指摘をしていただきました。

>〇〇〇さん

の方がいいですよと。
もし、この事で不快な思いをされた方が他にもいらっしゃいましたら、失礼致しました。大変申し訳なかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

ようすけ : 2005年09月18日 23:56

>オレンジさん

さん付けちゃいました。すいません。
オレンジさんは為なんですね。同じ歳のオレンジさんから見て、感じる事なども書いていただけるとうれしいな。これからも書きこみよろしくね!!

>Marinaさん

久しぶりの書きこみありがとう。
僕はいつでも書きこみを御待ちしていますよ。
忙しくてなかなかコメントできない時もあるけど、ごめんね。
忙しいと思うけど、時間ができたらライブも遊びに来てね。待ってるよ♪♪
中国は楽しみだよ!!1年ぶりの中国上海。
音楽を通して他の国の人とも交流できるのはすごくうれしいよ。Marinaちゃんの言うように音楽で通じ会えるように頑張るよ!!

●○Marina○● : 2005年09月13日 18:16

気が付けば、最近全然書きこみをしていませんでした(×□×)
なので、今日は久しぶりの書きこみをさせて頂きまっす★

私の場合は名前とかで不快になることは全くなかったですょ!…っていうか、コメントにたいしてお兄さんが返事書いてくれるっていぅ事にもぉ感激なんですね♪♪♪笑)やっぱり嬉しいし★書きこみして良かった♪って気持ちになりますw

そういえば、お兄さんのライブに遊びに行きたいなーって思ってて、いつにしようか考え中なんです。来月は上海ですょね!?ぅーん。いいなー↑↑笑)言葉は通じなくても音楽は分かり合える!!!って感じですね!!(くさいとか言っちゃ駄目っ∑(>□<)笑)

オレンジ : 2005年09月13日 10:22

私は庸ちゃんとタメだし気にしてなかったよ!ていうか私の時は普通にオレンジと呼び捨てで構わないよ!だけど指摘して頂いたのなら○○○さんにした方が良いのかな!私に関しては さんは つけないでね!オレンジさんは ちょっと(^o^;!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.