ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

選挙。

2005年09月11日

みなさん、選挙には行きましたか??僕は今、選挙の行方を気にしてるんです。一番気にしているのはぼくの故郷、広島六区、尾道です。亀井静香さんとホリエモンさんが争ってます。
みなさんもなるべく投票に行きましょうね。
選挙のおかげで最近はいっぱい尾道がテレビに出てうれしいですね。開票結果が気になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

ようすけ : 2005年09月13日 14:12

>オレンジさん

僕は実は堀江さんを応援していたんです。
彼がいう、経営を知らない人が国の経営をするから国の経営がうまくいかないんだっていうのが確かにそうだと思って、それだったら経営のプロの彼に国の経営をやってみてほしいと思ったんですね。
それ意外にも色んな意見があると思うので、彼については賛否両論だと思いますが、自分の町が取り上げられた事についてはすごくうれしかっですね。
でも、亀井さんに決まった以上、彼に頑張っていただきたいです。

オレンジ : 2005年09月12日 03:29

昨日は仕事で投票に行けなかったんだ!帰ってきてから焦った感じだよ!確かに最近は広島の尾道がテレビで沢山デテルよね!ホリエモンの影響もあってね!私個人的にはホリエモンは苦手なんだよね!ははは(*_*)でも尾道が見れるのは私も嬉しいな(o^o^o)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.