ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

★☆日本丸☆★

2005年08月30日

blog photo今日(8/29)、日本丸に乗船いたしました。車で横浜の大桟橋に楽器を乗せて向かい、アルバトロスのみなさんと合流し、18時に日本丸に乗船そして楽器の積み込みを行いました。すぐに船上で仕事をされる方々の紹介と船内でのマナーやスケジュール等の確認を行いました。
そして、急いでセッティングをし、食事をすませ、すぐに第一回目のコンサートを行いました。今日は六階のラウンジで約45分ほど演奏しました。まず、アルバトロスのみなさんが弦楽四重奏でクラシックの曲目を中心に演奏をし、途中から僕も加わり、ボサノバやジャズの曲を演奏しました。みなさんお集まりいただいてじっくり聞いてくださってました。僕は船上演奏は始めてですが、グワーンと大きく揺れるんですね。なのでいつもと少し違う感覚でしたが、船の雰囲気も手伝ってか良い演奏ができたと思います。
演奏後、メンバーで集まり今日の反省会と明日の打ち合わせを行いました。明日もきっと素敵なステージになるはず!!
そして、その後、大浴場に行きお風呂に入りました。気持ち良かった。
そう、先ほど廊下でお会いした男性の方が、『さっきドラム叩いていた人??すごくよかったよ。』といってくださり、すごく嬉しかったです。素敵な船の旅になりそうです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

鈴木庸祐 : 2005年09月09日 02:18

>ゆきこ

初書きこみありがとう。
船の演奏も無事に終わったよ。
また、色々と演奏の機会があるのでよかったら遊びに
来てくださいね。また書きこみよろしくお願いします。

ゆきこ : 2005年08月31日 02:19

ようちゃんヤッホー☆初!書き込みにチャレンジだよ(´∀`)サンバ隊おつかれサマ☆見に行けなかったのが心残りだよ( ゜Д ゜)船でのお仕事もステキなものになりそうだね♪楽しんで、いぃ演奏をみんなに聞かせてあげてね♪♪船酔いに注意!ではまたね(^∀^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.