ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

スパカン、、。

2005年06月21日

昨日、赤坂カントリーハウスでスーパーカントリーのライブでした。実はアコースティックギターの森さんが先日骨折しました。七月にボーカルのなおちゃんが喉の手術をします。八月からエレキギターの北口くんがアメリカへ旅立ちます。だからフルメンバーで演奏できるのは当分先です。昨日は実際に演奏したのは森さん以外の五人でしたが、森さんもお客さんとして来ていて六人全員そろっていました。この先いつこの六人で一緒に演奏できるかわかりません。みんなすごく素敵で大切な仲間です。早くまたみんなそろってまたスーパーカントリーサウンドをだしたいですね♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

あきんこ : 2005年06月21日 16:58

スパカン大好きっことしてはすごく残念な気分だよ…

でもでも北口君が戻ってくるまで個々レベルアップしてさ、またあの6人で演奏してよ!!その時にはまた新たな絵を描いて行くからさ♪

私にはスパカンと出会ってから良い思い出がたくさんあるよ。
みんな大好きだもん!


なおちゃんの手術が成功しますよ〜に★

森君は日々回復が早そうだけどさらに早く治りますよ〜に☆
あと、もうあんないたずらをしませんように…

そして、お兄もみんなも元気で頑張れますよ〜に!!

オレンジ : 2005年06月21日 16:53

凄く心配(>_<)私スパカン大好きだし最近は顔出してなかったけど(;_;)みんな早く良くなると良いね。本当に心配だね。庸ちゃんも心配で大変だと思うけど頑張ってね。無理は しないで。庸ちゃんが体壊したら大変だからね。では

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.