ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アルバトロスとリハーサル♪

2005年06月20日

八月の二十九日から九月の三日まで三井商船の豪華客船の船上演奏でアルバトロスのみなさんとご一緒させていただくんですね。昨日(6/19)はそのリハーサルで藤沢に行ってきました。リハーサルは色んな曲を試し、ドラムやパチカと弦楽四重奏でバッチリはまるもののレパートリーをどんどん増やしていきました。ところで、弦楽四重奏の生演奏を聞いたことありますか??僕は生演奏を聞かせていただいていつも思うのが、すごく優雅で贅沢な感じがするのでワインを飲みながらずうっと聞いていたいなって思うんですよ!!すごく素敵ですよ。そう、今日こそはみんなで演奏している写真を撮ろうと思っていたのですがまた忘れてしまいました。というわけで写真はあまり目にすることがないであろう、分解して車に積み込む前のドラムセットです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

オレンジ : 2005年06月22日 22:22

私は音楽も庸ちゃんの演奏も大好きだから凄く色々な演奏が これからも楽しみです。船の演奏は聞きに行ける様に毎日頑張ってます(^o^)/出来るだけ行ける方向に頑張ってるよ。私は まだアルバトロスさん達の演奏は聞いた事無いから本当に行ける事になったら楽しみだよ。これからも日々 音楽活動に練習等 頑張ってね。庸ちゃんの演奏は私に取って生きる源です それは ずっと庸ちゃんの演奏に出会った頃から変わらないもん。そして、これからもね。あまり顔出せないから今は、いつでも演奏を聞きに行く事を楽しみに私も頑張ってるんだ。

ようすけ : 2005年06月21日 16:16

みなさん書きこみありがとうございます。
アルバトロスの皆さんは本当に素晴らしいですよ。
一緒に演奏していて本当に幸せです。
船だけでなく、また色んな機会で演奏する事があると思うのでお楽しみに☆”

オレンジ : 2005年06月20日 15:13

アルバトロスさんへ 有難う ございます。ホムペを見させて頂いて検討させて頂きますね。頑張って下さい。

アルバトロス : 2005年06月20日 10:17

いろいろな曲をかたっぱしからやって、レパートリーを増やしています♪ 新しいジャンルが開発できて楽しいです!!

船のスケジュールは8/29ー9/3まで、「道東と平泉クルーズ」で寄港地は横浜・根室花咲・釧路・大船渡・横浜です。8/29は19時、横浜大桟橋出港。9/3は14時横浜に入港です。詳細、申し込みなどは商船三井客船のHP http://mopas.co.jpを見ていただけるとよいと思います。よろしくお願いいたします。

オレンジ : 2005年06月20日 03:06

昨日も、お疲れ様でした(^o^)/藤沢での練習ご苦労様です。八月の船の旅大変そうだけど素晴らしい旅になると良いね。私も船と上海は行こうかなと思ってるんだ。庸ちゃんのパチカ演奏は本当に素晴らしいしドラムも本当に素晴らしいし素敵な旅になると思うから。3泊四日の広島の方も行こうかと思ってるんだ。庸ちゃんの演奏では本当に私は沢山元気を貰えるから、あまりライブには顔出せないで言うのも悪いけど演奏が大好きです。では今日も今、朝に なってしまったけど ゆっくり寝て一日頑張ってね。心から応援して居ます。最近の日記は夜中とか多いので体を壊さないか心配だけど庸ちゃんに取って一日一日が満足行く日を送って欲しいです。では また明日 日記を楽しみにしています。おやすみなさい(-.-)zzZ

あきんこ : 2005年06月20日 02:52

お疲れ様さま!

アルバトロスのリハーサルだったんだっ。
四重奏とパチカの組み合わせは凄く楽しかったよ。
音も和めるしいいよね☆

明日…もう今日かっ。スパカンだね〜!睡眠とってライブに備えてねぇ。おやすみっ★

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.