ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

カレードスコープ

2012年11月15日

明日はLown(下北沢)でカレードスコープのライブです♪♪お時間のある方は是非、楽しい音楽を聴きながら美味しいお酒をご堪能いただければと思います(^^)

以下詳細です↓↓

Caleidoscope in Lown
2012年11月16日(金)

安西創 (ボタンアコーディオン)
鈴木庸祐 (ドラム、パチカ、ウクレレ他)
ゲスト 宮崎佳彦(クラリネット)

open 18:00 start 20:00 
charge¥2,500 +1drink
下北沢Lown
世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階
電話 03-6407-1919
e-mail: info@lown.jp

ボタンアコーディオンの安西創(はぢめ)と、ドラム他の鈴木庸祐(ようすけ)が満を持してお届けする「音の万華鏡」"Caleidoscope(カレイドスコープ)" が下北沢ラウンに初登場。「Lown ラウン」と言う名前の由来は、英語の方言で「平和な、穏やかな、トラブルの無い」と言った意味合いだそうです。第1部はミュゼット、スタンダード、オリジナル曲を織り交ぜて、店名さながら心安らぐ豊かな時間をお届けします。更に後半は、若手クラリネット奏者の宮崎佳彦(よしひこ)を加えてスウィングジャズを中心にお送りします。クリスマスまで後一ヶ月程ですので、クリスマスソングもご用意していますので、楽しみにして来ていただければと思います!!メンバー一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪♪


鈴木庸祐

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1340

コメント

+α : 2012年11月16日 10:27

庸祐さんの高校時代のドラム演奏 聞かせて頂きました♪♪


“若い!!”率直な感想です。

周りの歓声から想像すると当時から人気者だったんですね。

さすが「ベスト プレーヤー!」(^-^)v

それにしても《SingSingSing》ですかぁ~♪♪

やっぱり‘縁’なんですねぇ(^^)


+α : 2012年11月15日 22:56

明日から7日間で5日がライブというタフな一週間の始まりですね(^^)


すべてのライブに参加して 俗に言う「追っかけ!」というものをやってみたくなるような一週間です(笑)

庸祐さんも全部のライブ 楽しんで乗り切って下さい!!

聴きにみえるすべての人たちが幸せな気持ちになれるんでしょうね…。


羨ましい~~~♪♪


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.