ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リトルコンサート

2012年07月16日

僕のピアノのお師匠の山路美保先生が二年に一度、尾道で開かれているリトルコンサートが,今年も7月22日(日)に広島県尾道市の向島にあるホール『こころ』にて開催されます。

僕は毎回このコンサートの為にバンドアンサンブルの作編曲をしているのですが、今回のリトルコンサートの為にも僕が一曲、作編曲しました。

タイトルはコンサートまでは発表できませんが、冬の曲で、バイオリン二人と、ピアノ、ベース、ドラムの五人で演奏するバンドアンサンブルのジャズアレンジの曲になっています♪♪

今回はバンドアンサンブルでのドラムはもちろん、ピアノソロ、ナレーションも担当いたしますのでお楽しみいただければと思います!!

関東にお住まいの方には近い場所ではありませんが、尾道は僕の地元で大好きなところですので、観光も兼ねてお越しいただければと思います(^^)

リトルコンサート in 『ココロ』
2012/7/22(日)
開場:13:00
開演:13:30

バイオリン 桑田せつ子
バイオリン 鳥越薫
ピアノ   山路美保
ベース   黒田貴久
ドラム   鈴木庸祐

■尾道市民センターむかいしま ココロ
add. 広島県尾道市向島町5531番地1
tel. 0848-44-0683

主催:Little concert 実行委員会
後援:尾道FM

画像は2008年のリトルコンサートの時のものです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1298

コメント

+α : 2012年07月21日 23:42

無事 故郷に着かれたようですね よかったです(^^)


居心地の良い場所にいると眠っているのが勿体なくて早起きさんになってしまったんでしょうか?それとも一睡もせずに海を眺めていて朝を迎えてしまったとか…。

気持ち良く演奏されている庸祐さんを観させて頂きます。


ピアノソロも初めて生で…。楽しみです!!

充実した時間を一緒に過ごさせて頂きたいと思います。

優しい気持ちになれそうです(^^)

マエダマキ : 2012年07月20日 21:58

初めてコメントさせて頂きます。
お仕事でいつもお父さんにはお世話になっております。
日曜のリトルコンサート、楽しみにしています!
家族皆で観に行きますね!
明日はディズニーパレードを観覧してきます(*^^*)


+α : 2012年07月16日 18:36

「リトルコンサート」の詳細 Web更新ありがとうございます。ずっと待っていました(^^)


当日、ホールのどこかから庸祐さんを拝見させて頂きます。必ず!!

庸祐さんが広島・尾道に帰られて少しでも心安らぐ時間が多く持てる事を願っています。


黒田さんとのビリヤード対決もできると良いですね♪♪また、庸祐さんの圧勝で終わるんでしょうか?

私もこれから準備 準備(^^)

無事着かなければ!!


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.