ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

始めました

2012年04月24日

昨日はもうすぐ始まる、アラカルトが参加する企画の打ち合わせに渋谷に行ってきました!!


内容はとってもいい感じ♪♪


詳細はもう少し待ってくださいね(^^)

画像は、愛香ちゃんが指差している○○○○


僕が持っている○○○○


を合わせると


最近僕が始めた

○○○○○○○○


になります。


そう!!

Facebookです!!


友達の承認は、お仕事をご一緒させていただいた事がある方で、その関係が今後も継続していく方に限らせていただいています。


ただ、記事は広く公開していますし、応援してくださるファンのみなさまとの交流、コミュニケーションのできるページも作っていますので、フェイスブックをされている方は、良かったらフェイスブックで 僕をさがしてくださいね♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1247

コメント

MAO&+α : 2012年04月24日 16:25

学校に行っている間の更新はちょっと意地悪です…(泣)
前回のブログ更新から確認しまくりだったのに…。(変態かっ!?)

+αは、コメントを入れる事ごできない携帯なのでイライラしていたらしいです…(笑)
昭和館の記事にも改めてコメント入れたかったみたいです(^^)

Facebook始められたんですね☆

こまめにチェックさせて頂きます♪

+α
どうしたらお仕事をご一緒できるのでしょうか?
ちょっとだけお手伝いできる事があるような気もするのですが……。
また、一枚コレクションが…(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.