ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今年も尾道でリトルコンサート

2012年04月18日

僕のピアノのお師匠の山路美保先生が二年に一度、尾道で開かれているリトルコンサートが今年も開催されます。


まだ日にちが先ですので詳細未定ですが、わかっている範囲ですと、


2012年7月22日(日)に


広島県尾道市の向島にあるホール、

『こころ』

にて開催予定です。

毎回コンサートの為に僕がバンドアンサンブルの作編曲をしているのですが、今回のリトルコンサートの為にも僕が一曲、作編曲しました。


タイトルはまだ発表できませんが、冬の曲で、バイオリン二人とピアノ、ベース、ドラムの五人で演奏するアレンジになっています♪♪


来月一度リハーサルが尾道であり、音を出してみますが、今からリハーサル、本番が楽しみです(^^)

関東にお住まいの方には近い場所ではありませんが、尾道は僕の大好きなところですので、観光も兼ねてお越しいただければと思います(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1234

コメント

MAO&+α : 2012年04月18日 18:35


ナッシュビルお疲れ様です!!

広島…
私の進路が確定しておりましたら、+αと尾道に参上したいと思っております(^^)


…ファイト、自分!笑


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.