ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

声が出ない…

2012年04月06日

わたくし、先日、花粉症で鼻が詰まった状態で夜中に口呼吸で寝ていたら、喉がカラカラにかわくのを通り越して、炎症状態になってしまいました。


その状態で仕事に行き、大きな声で掛け声を言ったり、カウントを言ったりしていたら、完全に喉を痛めてしまい、それから、ヒソヒソ声しか出なくなってしまいました。


そんな時にライブが三日続き、お客さんとも満足に話せず、申し訳ない感じでした。


今は少しずつ回復して、かすれ声ながら喋れますが、誰って感じです(笑)


そう、そんな事があって、喉の乾燥を防ぐために、最近はマスクをして、寝ています。皆様もお気を付けくださいませ、、。

画像は疲れている時に自分を元気付ける為に食べているデッカイステーキです!!

量を食べたいので、脂は少なめの厚みの牛肉で、ガーリックたっぷりでガッツリ食べます。大体、800グラム位かな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1229

コメント

MN : 2012年04月06日 23:58

声が出ない辛さ、痛いほどよくわかる。私も最近声でなくなったことありますから…真栄田声にもね(笑)喋らない事が一番回復しますが、なかなか難しいですからね(^_^;)無理をせずに…お大事にしてくださいませ(^^)

MAO+α : 2012年04月06日 17:57

喉の調子はどうですか?

それにしても
真夜中の800グラムはちょっと重たすぎやしませんか?笑

MAO : 2012年04月06日 00:41

お疲れ様です!

喉の方、回復してきているようなので安心しました☆
本当の庸祐さんって、、どんな声なんでしょうか?聞いてみたいです(笑)


ブログ更新、ありがとうございます♪゙

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.