ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

上海四日目

2011年11月04日

昨日で今回の演奏は終了し、今日は一日観光。


朝8時にホテルのロビーへ集合して、蘇州へ行きました。上海の泊まっていたホテルからは1時間30分位かかりました。


蘇州では、寒山寺という有名なお寺や、シルク工場、ピサの斜塔のように傾いたなんとかの塔に行ったり、それから東洋のベニスと言われるところを船に乗って川下りをしました。


夕方、上海に戻ってお土産を買ったり、自由時間。


夜は上海に戻って上海での最後の晩餐。あんな事やこんな事があったねぇなんて話しました(^^)


ホテル近くの初めていくお店でしたが、なかなか良いところでした!!


その後は各自自由行動でマッサージに行ったり、何に行ったり、ゆっくりしたりでした。


そして、みんなが帰ってきたら、部屋に集合して、今回の反省会。


今回の上海の旅、上海国際芸術祭での演奏は大きなトラブルも無く終了しました。

後は明日帰るだけ。

早かったなぁ、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.