ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

出会い。

2011年08月08日

去年かなぁ。僕の演奏を観て聴いて、憧れてくれて、お手紙をくれて、それから手紙、メールで交流していた、ゆうた君と初めて会い、レッスンをすべくスタジオに一緒に入りました。

手紙では、質問してもらった事に返答したり、僕が思う、プロドラマーになる為に必要な大切な事を書いたり、やっておくと役に立つ練習の楽譜を書いて送ったりとやりとりをしていました。

彼は福岡在住の高校3年生で、音楽大学を受験する予定で、受かれば上京し、音大生となります。


簡単ではないでしょうが、きっと頑張って受かってくれる事と思います。

今回は関東に来る用事があったのでそのタイミングでレッスンをいう流れになりました♪♪


彼は僕の顔をステージで観てくれて知っていましたが、僕は顔を知らなかったので、初めて顔を合わせた時、不思議な感じがしましたが、とても嬉しい瞬間でした!!

今は僕が教えるという立場ですが、数年もすれば、教えてもらう事もいっぱいあるんだろうなと思ったりもします。


音楽はとても楽しいので、一生懸命頑張って夢を叶えてもらいたいです!!


将来が楽しみです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1200

コメント

ねこ : 2011年08月09日 14:13

素敵な出会いをしたのですね。人との繋がりってすごく大事だと思います。これからもたくさんの出会いをして成長しあえる仲間が増えたら楽しいですね(^-^)
暑い日が続きますが、頑張ってくださいね!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.