ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

病院へ、、。

2011年03月03日

この時期、僕は毎年花粉症に悩まされているのですが、ついに、病院へ行きました。

市販の薬やグッズは殆ど試しましたが、効きませんでした。

いろんな人に何かいい薬や治す方法はありませんかと聞いてみましたが、市販の薬でダメなら病院に行ったほうがいいと多くの人にすすめられました。

病院に行き、先生に診てもらい、鼻の炎症を抑える吸入をして、採血をして、鼻のCTを撮って、生理検査というのをして、薬をもらって終わり。なんだかんだで4時間程かかりました。

次回、検査の結果が出ます。


何アレルギーかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1187

コメント

Ichi : 2011年04月10日 04:09

花粉症は毎年、毎年やって来ますネ いろいろ診て頂いておられる様ですが、もう一つ診て頂いても、と思いお知らせを、アレルギーです!病院でパッチテストを受けて、自分の持ってるアレルギーを調べて貰っても、若い庸佑さんには必要かと存知ます。私は金属アレルギーが見つかり食生活、薬、注射100本でだいぶ楽に・・食生活は辛い面が有りますが、度を越さなければOK!参考まで。

あきんこ : 2011年03月18日 15:28

検査結果でましたか??

私も先日病院へ行きました。
妊婦の為、漢方を処方してもらいましたが・・・効きすぎて逆に鼻カピカピと乾燥してしまっています(笑)

地震に花粉、ダブルパンチですがお互い元気に頑張りましょう!!!

ねこ : 2011年03月04日 00:54

この時期の耳鼻科はすごく混んでいて大変ですよね。

とりあえず今はスギ花粉が飛んでるかと思われます。市販の薬と違って、病院の薬は眠くならないし効き目もいいのでは。

検査結果が出て、庸祐さんにあう薬をもらって、少しでも症状が和らぐといいですね。

3月は花粉症にとって辛い時期ですが、頑張ってくださいね♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.