ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ご報告

2010年09月13日

私事ではありますが、先日9月11日に結婚しました。


正確には6月に籍を入れさせていただきまして、9月11日に仲間、親族、家族に見守っていただき、挙式、披露宴、二次会のパーティーを行わせていただきました。


これを機会に、人としても音楽家としても成長していけたらなと思っています。


突然の事で、ビックリさせてしまってごめんなさい。


僕は音楽の演奏でお仕事をさせていただいていて、お客様の前で演奏をさせていただく事が多く、人気商売という部分もありますので、公表しないでおこうかとも考えました。


ですが、公表しないのであれば、もし結婚をしているかを聞かれた時に嘘をつかなければいけなくなるのが嫌と考えたのと、


また、自分が結婚した事を知っている人に、内緒にしていただかなければいけなくなり、それをお願いするのは大変かつ、申し訳ない気持ちになります。


それから、これから自分が経験していく事で得た知識や気持ちを、同じ事を経験していく人達が困っている時に、お伝えできず、本当なら力になってあげられるべき時に、それができないのは悲しいなと思いました。

公表する事が正しい判断かどうかはわかりませんが、嘘をつかず、生きていきたいので、公表する事にしました。


相手の方は、一般の方です。ひょっとしたら一緒にお目にかかる事もあるかもしれませんが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。


これからもみなさんに楽しんでいただける演奏ができるよう、日々、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。


鈴木庸祐

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント

JEFF : 2010年09月17日 13:57

ご結婚おめでとうございます!!!ファンの一人として心から祝福いたします☆☆

あきんこ : 2010年09月14日 16:07

にぃ〜に、本当におめでとうヾ(^▽^)ノ♪

元気にしてるか心配だったけど、元気に決まってるね★

これからも素敵な音楽の演奏・そして明るい家庭をつくってください。

本当におめでとっ!

オレンジ : 2010年09月14日 16:07

おめでとう♪
入籍も挙式も先こされたわ(^^;)(笑)
私は26日だよ♪庸ちゃんのブログみてビックリしたけど幸せな日記みて私も負けず幸せになるぞという気持ちで一杯だよ 幸せ日記をありがと♪そして日記を書いてくれてありがとー

祐美 : 2010年09月13日 20:53

庸祐さん&庸祐さんの奥様、本当に本当に

おっっっっめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ☆*:・°★:*:・°


幸せパワーでパワーアップした庸祐さんのかっこいい演奏がいっぱい聴けることを楽しみにしています!


maki♪ : 2010年09月13日 16:44

おめでとう♪この日記を読んでなんだかほっとして涙が出ました。
いっぱい悩んで出した答え。庸祐さんの周りの人に対する優しさをすごく感じます。
しかし・・・庸祐さんに先を越されるとは思ってなかったなぁ(笑)

お幸せに(*^^)v

yoko : 2010年09月13日 13:38

結婚、おめでとう~♪

突然の発表にとてもビックリしたけど、
心から祝福の気持ちでいっぱいです。

本当に良かったね!

ヨースケさんが結婚しても(笑)今までと変わらず
これからも応援していきます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

お幸せに♪

mami : 2010年09月13日 12:48

ご結婚、おめでとうございます!!!

随分悩まれた上でのこの発表だったようですが、
一ファンとして素直に祝福させてください!

ご結婚されたことで人生経験が豊かになって
それが庸祐さんの音楽により素敵な影響を
与えてくれることでしょう。

お幸せな家庭を築かれてください。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.