ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

お久しぶりです(^^)

2009年03月04日

今までに無く長期間更新ができず、すいませんでした。約一ヶ月休まず仕事をし、毎日があっという間に過ぎていきました。

あっ、でも先日一日OFFがありました。OFFの前の夜に演奏仲間で飲みに行きましたが、疲れ気味で、空きっ腹の体に沢山のお酒をいただきましたら、何年か振りに、リバースをしてしまいました…。あっ、でも基本、体調は元気にしています(^^)v

はい、そんな事もありましたが、2/28、3/1は、年に一度のアルバトロスのサロンコンサートをアコレード(鵠沼海岸)にて行い、演奏をしてきました♪♪


今回の二日間の4公演も小さなお子さんから、ご年配の方まで沢山の方々に来ていただき、満員御礼の中でコンサートを行う事ができ、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。

今回のアルバトロスのコンサートは第十回の区切りのコンサートという事で、今までのコンサートでご記入いただいたアンケートの中でリクエストが多かった曲を中心に演奏しました♪♪
演奏する僕自身もとても楽しい気持ちになる事のできたコンサートでした。お越しいただいたみなさん、共演者のみなさん、本当にありがとうございました☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1085

コメント

けーこ☆ : 2009年03月04日 23:51

休みなしの1ヶ月連チャンなんてホントお疲れ様デスm(__)m

そんな疲れた体に大量?のアルコールはリバースしちゃいますって(笑)
でも、久しぶりの休みだって思ったらウレシイし楽しいしお酒が進んじゃうのもわかりますよぉ〜〜O(≧∇≦)o
飲み過ぎには注意!!ですね。


アルバトロスめちゃめちゃ感動しました(*^.^*)
楽しそーに演奏するようすけサンを見てるとこちらまで楽しくなっちゃいましたぁ♪♪

けーこ☆ : 2009年03月04日 23:51

休みなしの1ヶ月連チャンなんてホントお疲れ様デスm(__)m

そんな疲れた体に大量?のアルコールはリバースしちゃいますって(笑)
でも、久しぶりの休みだって思ったらウレシイし楽しいしお酒が進んじゃうのもわかりますよぉ〜〜O(≧∇≦)o
飲み過ぎには注意!!ですね。


アルバトロスめちゃめちゃ感動しました(*^.^*)
楽しそーに演奏するようすけサンを見てるとこちらまで楽しくなっちゃいましたぁ♪♪

ケイ : 2009年03月04日 21:38

1ヶ月でオフが1日…(;^_^A


疲れた体に空きっ腹といえど、演奏仲間と集まれば
お酒も進みますよね(^^ゞ

でもリバースするほど飲む庸祐さん…笑えますw


アルバトロスのコンサートは今回初めて足を運びましたが、
本当に素敵な演奏であっという間に時間が過ぎました☆彡


ジブリの曲を演奏していた時、近くにいた小学生くらいの子が
曲に合わせて歌っているのが聞こえました。
また、ある曲の時は年配の女性が曲に合わせて
楽しそうにリズムをとって聞いていました。


年齢問わず、誰もが楽しめるよう選曲するのは
そう簡単では無かったかと思います。


腹十二分楽しめましたw
そして、本当にお疲れさまでした☆ヽ(▽⌒*)

オレンジ : 2009年03月04日 19:50

久しぶりの日記更新見て元気そうで安心したよそうか空きっ腹は悪酔いしちゃうからねf^_^;無理せずにね
アルバトロスのコンサート行きたかったな(T-T)勘違いして今月の下旬だと思ってて行けませんでした残念(*_*)でも素敵なコンサートと分かったから良かった☆元気に頑張ってるみたいだし体調に気をつけて素敵な演奏してね☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.