ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

わ〜い満員アラカルトライブ♪♪

2008年10月11日

昨日(10/10)は沼袋のオルガンジャズ倶楽部でアラカルトのライブをやりました。今回も沢山のお客さんに来ていただき、満員のお客さんの中、アラカルトライブをやらせていただきました。ありがとうございました♪


今回も色んな楽器を使って色んな曲を演奏しました♪♪


今回の使用楽器は二人で、

ドラム、ピアノ、ピアニカ、ウクレレ、リコーダー、パチカ、ジャンベ、カホン、おもちゃのピアノ、ホース、歌、スネア×2、波の音がするパーカッション(名前がわからない)、ウィンドチャイム(おNew)等々、沢山の楽器を使いました♪♪♪


また、色んな曲を演奏しましたが、とあるメドレーもリハーサル、アレンジのかいもありとても喜んでいただけたのではと思います♪♪♪♪


そして、お互いのオリジナル曲もとてもステキに演奏できたかなと思います。曲を作るにあたって、いだいた感情や思いが演奏に出せたかなぁ、なんて思っています☆゛


そして、次回アラカルトライブは一月を予定しています。詳細な日程、場所が決まりましたら、すぐにこのホームページのスケジュール、もしくは、日記でお知らせしたいと思います。次回のアラカルトライブもお楽しみにしていてくださいね(^^)


またこのライブについて、愛香嬢のブログでもおもしろおかしく掲載されると思いますので、ご興味のある方はそちらの方ものぞいてみてくださいね(^-^)よろしくお願いします♪♪♪♪♪


愛香嬢のブログ↓↓
http://aika-yamamoto.seesaa.net/

さてとぉ、僕は一昨日、某ビッグバンド(海)に出演してました。そして今日からまた三日間、連続で某ビッグバンド(海)に行ってきます!!今後も、もろもろのリハーサルや本番が待っているので、ステージ間の時間も上手に使っての練習、譜面書き、暗譜等をやっていく予定です。


よし、がんばるぞ!!!!!

画像はライブ後に撮りました。アラカルトで〜す(^-^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント

コミ : 2008年10月13日 18:12

初めてドラム以外の楽器を聴かせて戴きました。どれもほんとうに素晴らしいですね。あらためて感動しました。それに愛香嬢とのイキもピッタリだったし、ほんとに楽しかった。1月も行きますよ。

ちー : 2008年10月12日 23:46

久しぶりのアラカルトライブ!めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/

何が飛び出すかわからないアラカルト♪♪
庸祐さんと愛香嬢の楽しさが、感情がそのまま音となり音楽となって響いていて、笑顔だったり涙しそうになったり…本当に感動しました。


庸祐さんのピアノ、最高です☆゛


とあるメドレーとっても可愛かったですよ♪♪

次回アラカルトライブも楽しみにしています(^_-)-☆


某ビッグバンド(海)も合間のお仕事も頑張ってくださいね。
お体はお大事に!

(o^∀^o) : 2008年10月11日 10:26

アラカルトのライブ、お疲れさまでした☆
ウインドチャイムデビュー♪ですね(^^)v


あっ、愛香嬢と庸祐さんが着てる服の胸元と裾が、鍵盤になっててかわいい(^^)v


次回のアラカルトのライブは1月なんですねφ(.. )メモメモ


今日から某ビッグバンド3連続ですか(☆。☆)
空き時間を使っての譜面書き等、休む間もなく大忙しですね。

身体を労りつつ頑張ってください(^_^)/~

けーこ☆ : 2008年10月11日 08:06

おはようございます♪♪

昨日は、お疲れ様でした♪

とっても、とっても、楽しかったデスO(≧∇≦)o

迫力のある演奏、ステキな音色、愛香嬢の澄んだ歌声どれもこれも最高でした!!
アラカルトの虜になっちゃいました(#^.^#)

次回も必ず行きますぅ〜☆

(海)3連チャンがんばってくださいませ\^o^/

かぼ : 2008年10月11日 07:41

おはようございます☆満員アラカルト、お疲れ様でした!パチカ観たかったなぁ~次回は、是非、行きたいなと思います♪(海)のあいまも暗譜って・・・またまたハードスケジュールですけど(^_^;)頑張って下さいね(^O^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.