ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リハーサル無事終了♪♪

2008年10月01日

8時に起きてディナーショーのリハーサルの為に渋谷へGo!!5時間のリハーサルは無事終了。後日あらためて復習して本番にのぞみます♪♪


今日はその後、とあるミュージカルを見に行きました。今日はリハーサル見学会がある日で、それにも参加させていただきました。

リハーサル風景を見れたり、最後に出演者に質問コーナーがあったりして、ステージをする上での考え方等、学ぶ事や共感する事が沢山あり、同じ表現者として、とてもステキな時間になりました☆゛


画像は今日のスタジオのドラム君です。スネアの上にあるのは僕のお気に入りのスティックケースです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1049

コメント

(・∀・)ノ : 2008年10月02日 20:12

5時間ものリハーサル、お疲れさまでした☆彡

ミュージカルでは、舞台の裏側など、いろいろと勉強になったようですね♪


鼻風邪は治りましたか?
朝晩と昼間で気温差があったりで体調崩しやすい時期のようなので、気をつけて下さいね(^O^)/

けーこ☆ : 2008年10月02日 01:12

リハーサルお疲れ様デス♪

ミュージカルを観てリフレッシュ!!って感じですかぁ?

今日は、ジェリクルの舞踏会orエメラルドグリーンの世界どっちに行ってきたのかなぁ??

あたしもミュージカル大好きで(会員になるくらい)よく観に行きます(^O^)

けっこう人生感が変わるっていうか、なにか良い刺激を受けますよネ☆☆

かぼ : 2008年10月02日 00:58

リハ、お疲れさまでした。ミュージカルいいですねぇ♪ただ観て楽しむだけじゃなく、お勉強されてるんですねぇ~かぼも、いろんなとこへ、アンテナのばして、色々と吸収しなくては・・と思いました。お勉強に終わりはないんですねぇ・・・がんばりましょ☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.