ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

検査結果。

2008年09月04日

昨日、病院に血液検査の結果を聞きに行ってきました。

受け付けをすませ、待合室で待っていましたが、なかなか順番がきません。雑誌を読んで、テレビを見て、一時間半位経って、のどが渇いたので、ジュースを自動販売機で買ってプシュッっ、ゴクッ。


『すずきさ〜ん、すずきようすけさ〜ん』


えっ、今ジュース買ったばかりなのに…。仕方ないので、ゴクゴクゴクっと飲み干し診察室へ。


先生が色々丁寧に教えてくださったのですが、血液検査の結果は、結果はヘルペスでした。リンパ腫等の病気や一般的な他の検査項目は大丈夫でした。


もう良くなって来ているので、薬も飲まなくて大丈夫だそうです。

ただ、ヘルペスの菌は一度体に入ると、その菌を完全に消し去ることはできなくて、同じ場所にずっといるそうです。だから、10年か20年か、もっと先かわかりませんが、同じ症状が出るかもしれませんと言われました。まぁでも、そんなに心配しなくても大丈夫と言ってくれました。


一先ず安心して家に帰りましたが、さっきジュースをイッキ飲みした為、若干お腹が…(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント

mami : 2008年09月04日 21:11

よくなって良かったですね!
病み上がりにしては、今日は激し過ぎる演奏でしたね(*^。^*)
観ている私の方がのうしんとう起こしそうになっちゃいました(^_^;)
元気なお姿見れて嬉しかったです♪♪
くれぐれも過密なスケジュールには気をつけて頑張って下さいね!

コミ : 2008年09月04日 16:57

ヘルペスといっても範囲は広いようだ。でもたぶん帯状疱疹か単純疱疹のどちらかだろうから、熱が下がって発疹が治ればOKなんだって。ベストの体調にもう戻ったかな?これからも素晴らしい音楽をたのみますよ。

(^^ゞ : 2008年09月04日 13:43

特に問題ないようで良かったですね(^^)v

私も血液検査してもらった時、別の所で悪い結果が出てたら…と結果が出るまで気になってたことがありましたよ(;^_^A

庸祐さんの場合、ちょっと体調が悪かったりすると演奏に差し支えることも無くはないと思うので、なるべく身体を労ってあげてくださいね(^^ゞ

ちー : 2008年09月04日 12:51

ヘルペス…?聞いた事あるような…ずっと体に残ってしまうなんてちょっと嫌な菌ですね(>_<)

でもこれ以上無理をなさらなければここまで酷くならないと思いますので(私は医者か)お大事に。。。

体が資本ですよ!
健康第一!!(^O^)/

そしてこれからも素敵な音楽聴かせてくださいね♪♪

nana : 2008年09月04日 10:51

検査結果を聞くのって、ドキドキしちゃいます。
原因がわかってよかったですね。安心しました。
無理はしないでくださいね☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.